ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Airカード ポイント還元率が業界高水準の1.5% dポイントに交換もできてお得

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

普段から少しでもお得になる情報を集めていますが、上手にクレジットカードやキャッシュレス決済を利用するとガンガンポイントが貯まります。

 

私の周りにもキャッシュレス決済をまだしていない人がいるのでびっくりします。人によってはアナログがいいという方もいるくらいですからわかりますが、クレジットカードはいまや必須だと思っています。

 

私は基本的にクレジットカードで支払いをしているので、ガンガンポイントが貯まっています。気づいたら結構なポイントを稼いでいることになりますが、妻も私ほど出費はないですが、それでも年間で5000円近くはポイントが貯まりますので、貯まったポイントでゲームソフトなどを購入しています。

 

支払いで貯まったポイントで好きなものが買えるのはいいですよね。

 

そして、クレジットカードも色々とありますが、還元率を優先して選びたい方に、Airカード ポイント還元率が業界高水準の1.5% dポイントに交換もできてお得です。

 

カードの特徴です。

 

Airカードが選ばれる3つの理由
Airカードは、ポイントがおトクにためられる
法人・個人事業主向けのビジネスカードです。
また、経理業務の手間を省き、経費管理をラクにすることができます。

 

経費の支払いをAirカードに変えるだけでポイントがどんどんたまる
業界No.1の還元率1.5%でポイントがたまり、1ポイント=1円からつかえます。

業界No.1のポイント還元率

 

備品の購入や光熱費などいつものお支払いがおトクになる
事業を行うために必要なお支払いをAirカードにするだけで
より多くのポイントをためることができます。

 

リクルートのサービスでさらにポイントがたまる
備品の購入や宿・ホテル、飲食店の予約にリクルートのサービスを利用すると、
カード利用によるポイント還元に加え、さらにポイントがたまります。

 

日常生活のさまざまなサービスでつかえます
リクルートポイントは、リクルートの各種サービスでご利用できます。

 

dポイントやPontaポイントに交換すれば街のお店でも利用できます
リクルートポイントをdポイントやPontaポイントへ
交換することで、加盟店や提携店でつかえるようになります。

 

この還元率の高いお得なカードですが、いつもよりお得に発行する方法があります。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込むことです。

 

ハピタス経由でカードを作ると8000円分のポイントが稼げます!

f:id:merrywhite:20210701043438j:plain

 

Airカード』高還元1.5%の法人・個人事業主向けビジネスカード

Airペイでおなじみのリクルートから、
法人・個人事業者向けクレジットカード『Airカード』が登場!

Airカードのポイント還元率はなんと業界高水準の【1.5%】!
経費管理がラクになりポイントもたまるおトクなビジネスカードです。

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「最短30日でポイント付与されました。
シンプルなシルバーの券面が綺麗」

 

「かなり早い反映で驚きました。
1か月待っても登録されていない物が多い中、驚きの速さです。2週間ぐらいで反映されています。」

 

ちょうどこのカードを作ろうとしていた方はハピタス経由がおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス