よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

押すだけで簡単みじん切り チャーハン、ハンバーグの玉ねぎ、にんじんのみじん切りにおすすめ

普段、自分だけ違う料理を作るのですが、子供たちと食べるメニューが異なるので、私は自分でごはんを作ります。

 

母親に聞いたら、自分が子供の時は父親に合わせた食事だったそうです。あんまり記憶にないですが。

 

子供たちは好き嫌いが多いので、子供たちの好みに合わせたおかずが多いです。そういうと給食って色んなおかずがでるからいいかもですね。

 

そして、子供たちが好きなメニューの一つが炒飯なんですが、具材にお金もかからないので、節約の観点でも助かります。ただ、みじん切りが意外と面倒です。

 

そこで、押すだけで簡単みじん切り チャーハン、ハンバーグの玉ねぎ、にんじんのみじん切りにおすすめです。

 

みじん切り器 みじんきりチョッパー サラダスピナー 野菜水切り器 手動フードチョッパー プッシュタイプ 1200ML大容量 一台五役 混ぜ・水切り・ジュース搾り・卵黄身分け・肉と野菜のみじん切り 清掃ブラシ付き お手入れ・片付け楽々 簡単・便利・時短

 

f:id:merrywhite:20210701044238j:plain

 

プッシュタイプみじん切り器&混ぜ器&サラダスピナー
「一台五役、マルチ的に活躍する多機能みじん切り器」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みじん切り、混ぜ、卵黄身分け、ジュース搾り、水切り、五役をたった一台に集約しています。野菜、果物、肉のみじん切りのほか、付属したパーツを付け替えれば、調味料混ぜ、果物搾りなども可能になります。押す回数と力によって、食材の細かさを思い通りにカットできます。

f:id:merrywhite:20210701044425j:plain

日々の素敵な暮らしを、この多機能みじん切り器から
プッシュタイプのみじん切り器は上から押すという単純作業だけで、包丁ならではの繊細な作業をこなせ、お料理の手間と時間を大幅に短縮できます。操作簡単、刃に直接に触れることなく、お子様、お年寄りまでも安心して調理をお楽しめ頂けます。

みじん切り器のブレード素材はステンレス網で、抜群な切れ味、スピーディに処理できます。それに、段違いに取り付けられた刃の設計なので、満遍なく食材にあたりカットできます。

 

みじん切り器
刃は腐食に強く耐久力に優れたS304ステンレスを採用しており、切れ味強いため、様々な野菜を一瞬で細かくでき、面倒なみじん切りでも順調にはかどります。キッチン生活も楽しくなります。

野菜だけでなく肉や魚や、ナッツなどの硬い食材にも使えると料理の幅がぐっと広がります。離乳食、副菜作りから、和食、洋食にも問題なく対応出来ます。こちらのみじん切り器を持てば、料理の幅がグッと広がります。

f:id:merrywhite:20210701044516j:plain

泡たて・調味料作りに適応する混ぜ器
付属の混ぜ器に交換すると、かき混ぜや泡たてもできて、とっても便利。お菓子、だし巻卵、卵焼きやオムレツなど料理の作りに活躍しています。 

 

水気を瞬時に飛ばすサラダスピナー
みじん切り器&混ぜ器に限らず、プッシュタイプサラダスピナーにもなれます。軽い力でふたをプッシュするだけで、ザルを高速的に回転できます。サラダ作りには手間がかかる野菜水切りは方手で完了可能です。面倒な作業が減り、調理時間も減ります。野菜炒めの下準備、サラダ、アク抜き野菜、フルーツの水切りにも対応出来ます。更に、野菜水切りした後、下のボウルはそのままにサラダボウルとして使えます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「チャーハンの下ごしらえで玉ねぎ、ピーマンをカットしました。15回押しただけでみじん切りになりました。硬い物はなるだけ小さくした方が廻しやすいです。底部にゴムのスベリ止めがあるので、安定性があり作業し安いし、カッターにキャップがついて安全性もあります。卵の分離のアタッチメントは不器用な方にはいいオマケかもです。」

 

「大きめの玉ねぎも丸々一個みじん切りにできました。大きいので収納には少し困りますが、それ以上にみじん切りが簡単にできることでQOLが上がったので星5にしてます。
あとはどれくらい持つか耐久性が気になるところです。
それから付属のブラシが結構使いやすくて何かと便利で良い感じです。」

 

みじん切りって地味に面倒なのであると間違いなく便利です。後、押すタイプなので、体重かけれるので引っ張るタイプよりいいかもです。

 

みじん切り器 みじんきりチョッパー サラダスピナー 野菜水切り器 手動フードチョッパー プッシュタイプ 1200ML大容量 一台五役 混ぜ・水切り・ジュース搾り・卵黄身分け・肉と野菜のみじん切り 清掃ブラシ付き お手入れ・片付け楽々 簡単・便利・時短

🍒「押すだけでの簡単なみじん切り器 チョッパー」プッシュしたり、わずか数秒だけで、キャベツみじん切りのような下ごしらえを簡単に。みじん切り器には高さ三段階になるステンレス鋼刃3枚とサイクロン設計を採用してるため、切れ味が強く、食材を均一的で見栄えよくカットできます。素早いみじん切りで、作業に時間と労力を割け、手が疲れないで、楽に美味しいグルメを楽しめます。時短料理におすすめです。
🍊「一台五役、多彩なキッチン生活を得る」みじん切り器として、野菜や柔らかい果物、肉のきざみやナッツ類など硬い物を刻むのはもちろん、製品に混ぜ器も付属し、泡たて、調味料の撹拌もでき、それに、卵黄身分け、レモン搾り、サラダースピナーとしての素早い野菜水切りも可能です。多くの役を気軽に使いこなせます。手間がかかる下ごしらえ、サラダー、洋食、和食、デザートや離乳食まで、毎日のお料理をサポートします。
🍓「ロックレバーによって、省スペース収納できるのは魅力」1200ML大容量のカップで、たくさんの食材を一度に処理できます。みじん切り器にはロックレバーを付き、縮めたノブ支柱をロックすることで、スペースを省け、コンパクトに収納は魅力的な一点です。ご注意:使用始める前に、ロックボタンを「オン」にすると、ノブ支柱がポッツとポップアップすることがあるのにご注意ください。
🍅「シンプルながら、細部までこだわり」シンプルな構造を持つみじん切り器ですが、細部までこだわります。滑らかなエッジ付きの押しボタン、素晴らしい使い心地をもたらし、食品グレードのボディ、安心して使え、更に、底部の滑り止めは作業際の安定性をアップさせます。蓋やカッターまで、全ての部品が丸洗いできて、お手入れ、片付けが簡単、衛生です。耐熱温度範囲:-20°~ +80°
🍎「豊かなパッケージリスト」フタ、1200ML容器、みじん切り用のブレードホルダー、泡たて器、水切りかご、ジュース搾りや卵黄身分けための多機能フタ、ブラシとの様々な部品がパッケージに含まれます。手動みじん切り器なので、電源がいらず、ケーブルがかかる悩みもない、どこでもいつでも簡単に調理でき、ご自宅、旅行中での使用はおすすめです。中の刃がかなり鋭いので、容器から出し入れる時や清潔際は気をつけてください。3ヶ月商品保証があるので、商品到着後、品質や使用の問題があれば、気軽にお問い合わせください。