よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

萌え可愛いけど、吐き出しててちょっと気持ち悪い(笑) 黄身取り 卵黄身分け器 ひよこ セラミック エッグセパレーター

 萌え可愛いけど、吐き出しててちょっと気持ち悪い(笑) 黄身取り 卵黄身分け器 ひよこ セラミック エッグセパレーターが納豆を食べる時に、黄身をわけるのに便利です。

 

私の場合は、納豆パスタ、納豆を食べる時に黄身だけにします。

 

Hoffnugshween 黄身取り 卵黄身分け器 ひよこ セラミック 卵黄卵白分離器 エッグセパレーター キッチン調理器具 調理便利グッズ 可愛い (黄色)

 

🐤【可愛い外観】かわいいひよこの形の卵黄卵白分離器です。開口には殻が破れたような波形になっていて、まるで殻を破って生まれたばかりのひよこのようで、キッチンに置いて可愛さと面白さが満載です。


🐤【セラミック製】高品質セラミック製、重量感があって、安定性も良いです。底面に滑り止め加工されて、滑りにくくテーブルに置いて安心です。


🐤【手早くきれいに分離】割れた卵を容器に入れ、丸可愛いひよこの口から卵白を通らせ、卵黄がそのまま容器に残り、分離完成です。卵白が通りやすいため、手早くきれいに分離できます。


🐤【お手入れ簡単】陶器製で汚れが落としやすく、水に流して洗浄すればお手入れ簡単です。


🐤【商品仕様】<サイズ>直径7cm×高さ6.5cm;<重量>約230g;<材質>セラミック;<カラー>黄色、ピンク;<梱包内容>黄身取り器1個

 

 

とにかくデザインがめちゃくちゃ可愛いです。

 

小さいお子さんがいたら間違いなく喜んでくれると思います。

 

また、黄身を分けるのが苦手な方は、こういったグッズがあると便利ですね。