ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PayPayチャージで便利なヤフーカードを今なら6000円+7000円分のポイントがお得

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain

 

先日、同僚と話をしていたらいまだに現金支払いしかしていないという話を聞いてびっくりしました。私はいつからかわからなくらい前からクレジットカードを使っていますが、現金支払いって、ポイントが貯まらないからもったいない話をしたら、カードを作ると言っていました。

 

先日もPayPayのポイント還元をチェックしたら5万円を超えていました。キャッシュレス決済だけで、毎年数万円以上はポイント還元されています。

 

私の場合は、色々と工夫をしているので、年間で数十万円近くのポイントが使えますが、ポイ活は重要です。

 

そして、キャッシュレス決済ならやっぱりPayPayが一番王道ですが、PayPayと相性がいいクレジットカードはやっぱりヤフーカードです。

 

今回は、このヤフーカードをいつもよりお得に作る方法を紹介ます。まずはカードの情報です。

 

キャッシュレス決済なら「Yahoo! JAPANカード」

お申し込みから約1週間程度でお届け!届いたその日からすぐ使える!

クレジットカードとしてだけでなく、Tカードとしてもお使いいただけるので、ダブルでポイントが貯まります!
更にこの1枚にTSUTAYAのレンタルサービスも追加可能♪

Yahoo!ショッピングにてこのカードでお買い物をするとTポイントが毎日3%!
ヤフオク!では、出品する際の本人確認不要!

 

ちなみにPayPayでヤフーカード決済すると最大で条件次第ですが、1.5%ポイントがもらえます。

 

そして、ヤフーカードのキャンペーンで最大で7000円分のポイントがもらえますが、さらにいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由すると確実に7000円分のポイントがもらえます。

f:id:merrywhite:20210223162639p:plain

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ヤフーカードの登録や発行手続きは、他のクレジットカードに比較してもとてもスムーズで早く、タイムリーなショッピングができると思います。手続きを進めるうえで手間取った点もありましたが、サイト側でとても親切な対応をしていただけたので安心することができました。カードもサイトもおススメです。」

 

「カード発行のみでポイント還元されます。時期によって大きくポイントが異なるためポイントアップ期間に発行される事をおすすめします。」

 

「以前から現金、特に小銭を扱うのが面倒でクレジットカードを多用していましたが、昨今はもっと気軽に利用できる〇〇Payを使うようになりました。
特にPayPayはキャンペーンが頻繁に行われていてお得に使えるので最も多く利用しています。Yahoo!カードはそんなPayPayが更にお得に使える機能がたくさんありPayPayユーザーに最適なカードだと思います。」

 

ちょうどヤフーカードを作ろうかなと思っている方はハピタス経由がおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス