よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供が乗れる子供用スーツケースが抱っこし続けなくてよくて移動が楽

コロナが始まって移動する機会が減りましたが、ワクチン接種も始まり、徐々に経済が回復していくといいですね。 

 

普段、地方はほぼ現象していて回復していますので、地方などの移動はもう少ししたらできるようになるかもしれないですね。

 

昨年は、コロナが始まって状況が全く読めなくて、妻も子供たちを実家に連れていくことができず、おそらく寂しかったと思いますが、ワクチン接種が増えて、感染者がおさまれば、旅行もいけるようになるかもしれないですね。

 

移動ですが、やっぱり車より新幹線が楽なので、普段は私は行かずに新幹線を利用しています。子供が小さい時は抱っこし続けて歩くのが大変かもしれません。

 

そこで、子供が乗れる子供用スーツケースが抱っこし続けなくてよくて移動が楽です。

 

Homraku 子供用スーツケース乗れる キッズキャリーケース トランク ダイヤルロック式 ダブルキャスターで静音 安心素材 子供の遊び心に満足 旅行・遠足・帰省に便利 座れる木馬形 24L/20L 大容量 最大積載重量35kgまで

f:id:merrywhite:20210223161529j:plain

 

まずは商品説明です。

 

【単なるスーツケースだけではない】
お子さんと旅行に行く時大活躍。子供が落ちないようにベルトが付き、柔らかい座布団、三日月形の足置き、手でつかむところなど、子供の遊び心にも満足させる。 荷物を含め35キロまで使用可能です。(ご注意:本商品は玩具ではありません、お子さんが乗る際に、保護者様が十分にご注意ください。)

 

【ダブルキャスター】
2階段調整キャリーバー、ダイヤル式ロック、金属ファスナー、360度回転可能ダブルキャスターなど基本装備が充実:アルミニウム合金の2段階伸縮キャリーバーは身長、シーンに合わせて調整ができます。ダイヤル式のロックはお好みの3桁を設定してご使用いただきます。ダブル構造のキャスターを採用することで、一つの車輪にかかっていた負担も半減、耐久性も大幅に向上。360度自由自在に回転ができ、優れた静音性を持っていて、様々な地形でもスムーズに安定の歩行が実現できます。

f:id:merrywhite:20210223161549j:plain

 

【頑丈、軽量で高品質なABS製ボディー】
ボディーは耐久性に優れたABS素材を採用しており、軽くて対衝撃性などにも優れる。マット仕上げで擦り傷などはしにくく、常に綺麗な状態に保ちやすいです。

 

【効率的に収納できる】
中身は仕切り板を両面に装備し、インナーフラットより容量は拡張され、メッシュ素材の収納ポケットも付くので、細々した小物の収納もバッチリです。尚、ベルト付きでは荷崩れをしかっりと防げる。

 

① バックル② 仕切り板③ 金属ファスナー

④ 仕切り板

①アルミニウム合金の2段階伸縮キャリーバー

② ハンドル ③ベルト ④手でつかむところ

⑤ 座布団 ⑥ボディー ⑦三日月形の足置き

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「子供の移動時に抱っこをせがまれたくないので購入しました。
親子3人で2泊3日でちょうど良いサイズでした。子供も移動時はずっと乗って楽しそうでとても良い買い物でした。」

 

「思っていたより大きかったですが4歳の子供が乗るのに安定感があり良かったです。また小さいサイズのスーツケースを持っていなかったの大容量入るこちらは重宝しそうです。
チャックの部分の縫い目が雑で少しケバケバしていたのが残念でした。使用には問題なさそうです。」

 

デザインも可愛いですが、乗れるというのはいいアイデア商品ですね。

 

Homraku 子供用スーツケース乗れる キッズキャリーケース トランク ダイヤルロック式 ダブルキャスターで静音 安心素材 子供の遊び心に満足 旅行・遠足・帰省に便利 座れる木馬形 24L大容量 最大積載重量35kgまで(青, 24寸)

【頑丈、軽量で高品質なABS製ボディー】ボディーは耐久性に優れたABS素材を採用しており、軽くて対衝撃性などにも優れる。マット仕上げで擦り傷などはしにくく、常に綺麗な状態に保ちやすいです。
【効率的に収納できる】中身は仕切り板を両面に装備し、インナーフラットより容量は拡張され、メッシュ素材の収納ポケットも付くので、細々した小物の収納もバッチリです。尚、ベルト付きでは荷崩れをしかっりと防げる。
【単なるスーツケースだけではない】:お子さんと旅行に行く時大活躍。子供が落ちないようにベルトが付き、柔らかい座布団、三日月形の足置き、手でつかむところなど、子供の遊び心にも満足させる。 荷物を含め35キロまで使用可能です。(ご注意:本商品は玩具ではありません、お子さんが乗る際に、保護者様が十分にご注意ください。)
【ダブルキャスター】2階段調整キャリーバー、ダイヤル式ロック、金属ファスナー、360度回転可能ダブルキャスターなど基本装備が充実:アルミニウム合金の2段階伸縮キャリーバーは身長、シーンに合わせて調整ができます。ダイヤル式のロックはお好みの3桁を設定してご使用いただきます。ダブル構造のキャスターを採用することで、一つの車輪にかかっていた負担も半減、耐久性も大幅に向上。360度自由自在に回転ができ、優れた静音性を持っていて、様々な地形でもスムーズに安定の歩行が実現できます。
【充実なアフターサービス】本製品は購入後、1年間の保証期間を提供いたします。万が一、初期不良や不具合などがあった場合、無料交換や返金を承りますので、ご安心くださいませ。(頻繁に使用したり、平年劣化などによる不具合でもお気楽にご相談ください)