よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて大容量とレビューで評判 AnyZip スーツケース キャリーケース 静音 スマホ充電もできて便利

最近はコロナも5類に移行されるということで、だんだんと移動しやすくなりますね。

 

ずっと他県にいけていないので、今年こそは旅行にいきたいなと思っています。

 

他県で羽を伸ばすということがようやくできそうです。

 

そして、旅行などで便利なのがキャリーケースですが、軽くて大容量とレビューで評判 AnyZip スーツケース キャリーケース 静音 スマホ充電もできて便利です。

 

[AnyZip] スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAロック搭載 ファスナー式 かわいい おしゃれ 旅行 ビジネス 出張 (Mサイズ(58L),ダークブルー) AZ101-24-DarkBlue



【充電ができるスーツケースが登場!】

エアポートやラウンジでのコンセント争奪戦から解放され、USBコネクターを搭載しているため、どこでも好きな時に充電ができるというわけなんです。※モバイルバッテリーはご自身で用意する必要だとご了承ください。

 

【大容量&軽量】

超軽量で収納便利、初心者から旅慣れた方まで幅広くご利用頂けるスーツケースです。本体は軽くて耐久性に優れたABS樹脂を採用し、更に2-3段階調節可能のキャリバーで異なる身長に適用され、持ち運びもラクラクです。

 

【ファスナー式TSAロック搭載】

国内外にも関わらず、航空便をご利用する際に便利で、もっと安全安心です。それに暗証番号式だから使いやすい。※TSAロックの鍵は税関検査のスタッフが持つマスターキーですので、付属しておりません。

【頑丈な静音ダブルキャスター】

高弾性のTPE衝撃軽減素材のキャスターを使用し、静かで耐摩耗性も高く、スムーズに360度の自由回転ができます。

 

【2年保証&注意事項】

※画像と実物のカラーにつきまして、全品スタジオ撮影素材を使用しておりますが、お客様のデバイスやデバイスの設定によって見え方が変わる場合がありイメージと若干異なる場合もございます。※サイズ表画像をご確認の上ご注文ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とにかく足回りが良いです。滑らかなキャスターの回転で荷物の重量があっても移動が超スムーズ!
内側も小物入れ用のジッパーがあって、小分け用の袋を用意しなくて済みました。
表面の傷も付きにくく大満足です!」

 

「10年ぶりに新調しました。
安くて心配でしたが、届いて実際に年始に4泊5日の旅行に行ってきました。
実際に使うと、軽くて動きがスムーズで大容量で買ってよかったと思いました。
私は疑い深い性格で購入前もかーなり調べましたが、2年保証/4輪/TSAダイヤルファスナーロック/キャスターストッパー/キャスターカバー/国内、国際機内持込み可能で、Lサイズで白いスーツケースの中では一番最高だったと思います。
送料があるのに実店舗よりかなり安かったです。
ありがとうございました!(o^^o)」

 

「とにかく大容量
白色を購入。新幹線では有料にはならないサイズなのに、たくさん入ります。それでも届いた時にはあまりの軽さに驚きました。」

 

 

[AnyZip] スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 超軽量 大型 静音 ダブルキャスター 耐衝撃 360度回転 TSAロック搭載 ファスナー式 かわいい おしゃれ 旅行 ビジネス 出張 (Mサイズ(58L),ダークブルー) AZ101-24-DarkBlue