よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャベツの千切りが面倒な方におすすめ アーネスト スライサー (千切り) 3倍速でできる A-77295

みなさんは野菜をたくさん食べてますか?野菜は健康と美容にいいのですが、野菜不足の方が多いみたいです。

 

特に女性の場合は、美容の意識が高いので意識的に野菜を食べたほうがいいです。

 

会社で小食の女性がいるのですが、太っているので気になって観ていたらお菓子の間食が多い事に気が付きました。

 

ごはんを食べずにお菓子の間食は間違いない美容と健康に害悪です。

 

後、お昼はカップラーメンというのもよくないですね。。。ということで野菜は必ず一色は意識的に食べたほうがいいです。個人的にキャベツのサラダを食べることが多いですが、とんかつが好きな方もキャベツを一緒に食べることが多いかと思いますが、キャベツの千切りが面倒な方におすすめ アーネスト スライサー (千切り) 3倍速でできる A-77295のレビューが高評価です。

 

アーネスト 【日本製】 スライサー (千切り) 3倍速でできる (3倍速 トリプルウェーブ) 大手飲食店愛用ブランド 限定カラー ブラック A-77295 【Amazon.co.jp限定】

f:id:merrywhite:20210713033300j:plain

 

商品の説明
パターン(種類):1)【限定カラー】3倍速でできる(ブラック)
●家庭用スライサーで3枚刃を採用
●3倍の速さで調理できるスピードスライサー
●調理の手間を大幅に短縮することができ、特に手間のかかるキャベツの千切りに威力を発揮する時短調理器具
●「切れ味」を追求した波形の切れ刃で抵抗が少なくスムーズなスライスを実現
●手指をガードする安全ホルダー付き
●この波刃はまるで1カットする時と変わりないような軽い力でスピーディーにスライスすることができる 

 

Amazon.co.jp限定】アーネスト 【日本製】 スライサー (千切り) 3倍速でできる (3倍速 トリプルウェーブ) 限定カラー ブラック

f:id:merrywhite:20210713033437j:plain

3倍の速さで調理できるスピードスライサー
3枚刃と刃波で素早くスライス。

手間を大幅に短縮することができる、時短調理器具。

新開発の波刃
急な角度の斜面、緩やかな斜面の2種類の波刃で、軽い力なのに薄くスライスができる。

高速スライス
通常のスライサーとは違い、3枚刃のスライサーなので、1度のスライスで食材が3回カットされる。

f:id:merrywhite:20210713033536j:plain

様々な野菜にも
オニオンスライスやきゅうりの薄切り、にんじんなどのスライスにも便利。

安全ホルダー付き
手指をガードする安全ホルダー付きだから、小さくなった野菜をスライスするときも安心

こだわりの日本製
こだわりがつまった安心・安全の日本製。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「こちらの3枚刃タイプ、レビューを見て購入してみました。結果…めちゃくちゃ良い!!!もう、キャベツスライサーは全商品3枚刃にした方がいいんじゃないのっ?!!
スピーディーだし、さっと切れる。主婦の皆さん!1000円前後の普通のスライサーを買うくらいなら、家事の効率を上げるためにこちらのスライサーにしましょう!!

ただ、一点だけ注意点。極細のふわふわ感にはなりません。フツーの千切りキャベツって感じです。時短かつ手軽さより、極細ふわふわ感にこだわる方は、その点を押している商品にしましょう。」

 

「家族みんなキャベツの千切りが大好きで、いつも大量に作ってもあっという間に完食!これまで普通の1枚刃のスライサーを使っていたため毎度かなりの時間と労力をとられ、いくら家族のためとはいえ内心ため息…でした。

そんな折、なにかの広告でこのスライサーの存在を知り、これだ!!と。
刃が多い分、 切り口も粗いのかな?と届くまでは半信半疑でしたが、使ってみて、スゴイ!フワフワ!やわらかい!そして速い、楽!!
と一度に虜になりました。今度は大切な友人へのプレゼント用に、再購入させて頂きます!」

 

キャベツの千切りが食卓によく出る場合はあると便利と思います。

 

 

本体サイズ:幅10x奥行き32x高さ3cm 安全ホルダー/幅10.5x奥行き15x高さ3cm
材質:本体・安全ホルダー/ABS樹脂 切れ刃/ステンレス刃物鋼
重量:約140g
家庭用スライサーで3枚刃を採用
生産国:日本