よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

FOOKO スライサー 千切り 大根 スライサー 1台8役 色んな形状に野菜をカット キューブ状のカットも

普段から自分の時間を作ることを意識してて、時短は重要ですよね。

 

時間は有限なので、効率よくといつも考えています。

 

仕事上もそうですが、便利なアイテムは活用すべきですね。

 

キッチンでこれは便利そうなのが、FOOKO スライサー 千切り 大根 スライサー 1台8役 色んな形状に野菜をカット キューブ状のカットもできて便利です。

 

FOOKO スライサー 千切り 大根 スライサー 1台8役 多機能 スライサー せんぎりスライサー 野菜 キャベツ 千切り だいこんおろし器 調理器 大根おろし しりしり器 スライサーセット 日本製 ハンドガード付き

 

チョッパー
この 8 枚刃のチョッパーでは、玉ねぎ、トマト、ピーマン、ジャガイモ、にんにく、唐辛子などをさいの目に切るために、大小の 2 つの刃のサイズから選択できます。 ベジタブル チョッパー

 

おろし金
にんじん、じゃがいも、その他の果物や野菜をすりおろすときに、切り傷やかすがなくなります。 FOOKO安全食品ホルダーを使用して、食材を最後のノブまですりおろします。すべてが食品容器に直接集められ、物事がさらに簡単になります。

 

多機能スライサー
8枚刃の野菜チョッパー、3種類の刃から選べるスライサーで、毎回均一にスライス! キュウリの薄切りとオニオン リング、または究極のポテトチップスをお皿に飾りましょう。 あなたのニーズを満たします!

セットアップが簡単
ブレードを交換して所定の位置にロックするだけで、すぐにデバイスを組み立てて準備できます。 このチョッパーは時間とスペースを節約するので、家族の時間を逃すことはありません!

 

ドレンバスケット
排水バスケットのデザインにより、余分な野菜の水をチョッパーの容器にろ過することができ、省スペースで散らからず、非常に便利に使用できます。

 

掃除と保管が簡単
チョッパーブレードやその他の付属品は簡単に取り外せるので、お手入れも簡単です。 シュレッダースライサーコンテナに保管して、キッチンを清潔に整頓できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「抜群に時短です。
朝ご飯の野菜のおかずが1品増えました。
人参シリシリやきんぴらごぼうを作るのが
楽しいです。」

 

「1歳の子が、食べやすいようにいつも小さいキューブ状に切ってましたが大小2種類、キューブ状にカットしてくれるアタッチメントがあったので、こちらを購入しました。それ以外にも、多種類スライスしてくれるものがあったので1つで二役どころじゃない!
包装も綺麗で、傷もなかったです。
使ってみても使いやすかったです。
ただ、1番重要視してたキューブ状のやつがかなり力いります。アボカドとかならやりやすいかもですが、人参はやりにくい…
力入れればできます。
すりおろしが、幅が狭くてやりにくいかも。
トータル見て、わたしは良かったです。」

 

「チョップドサラダにハマり、自分で角切りにするのにうんざりしてきたので購入してみました。
概ね満足ですが、蓋を閉めて切る時にバチン!!!となかなか大きい音がします。
シリコンとかゴムとかで薄くでも緩衝するものがついているとよかったなぁ。」

 

用途に合わせていろんな形状にカットできるが便利ですね。

 

 

【最高品質】:BPAを含まない超強化ABSと304高炭素食器クラスステンレス鋼ブレードは、鮮明で滑らかな切断と粉砕が出来ます。ブレードを容易に出し入れできるようになります。ジャガイモ、トマト、キュウリ、ニンジンなどを切ります。滑り止め台は使用時の安定性と安全性を確保することができます。
多機能スライサー:2mm薄切りプレート(スライス)、2mmフィラメント刃、3mm太フィラメント刃、波状スライス刃、11*11mmスライスを切る、6*6mm小さな角切り、卵白分離器、粉砕刃は、1分以内に異なる野菜切断要件を満たすことができます。簡単に食べ物を理想的な形や大きさに切ることができます。
8つの刃を自由に切り替えることができて、あなたが簡単に千切りを切ることができて、スライスと野菜を切ることができて、内蔵スライスボックスはあなたが直接1リットルの箱の中で実物を集めることができて、ナイフとまな板を汚すことがなくて、この8つのセットはあなたのすべての台所道具の中で最も好きです
簡単な清潔:すべての部品を簡単に取り外し、収納ボックス付き、使用後はブレードとミクロトームを水で洗い流すことができ、簡単に掃除できます。食器洗い機にはブレード、スライサー、フードラックが使用可能であり、簡単に分解できて、迅速な洗浄が出来ます。刃が鋭いので気をつけてください。
安心保証:品質保証12ヶ月 何らかの理由で製品にご満足いただけない場合は、お問い合わせください。製品を交換するか、ご注文の払い戻しを行います。