よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ホルダー付きで安全にとんかつ屋さんのキャベツが作れる キャベツ スライサー サンクラフト 薄さ1mm BS-271

最近、ランチにパスタを食べることが多いのですが、100gたっぷり食べていたらいつの間にかお腹周りが大変なことになっていました。

 

テレワークで動かないのにさらに、炭水化物とりすぎなので、困りましたということで、最近は糖質オフダイエットをして、ようやく痩せてきました。

 

特に私はお酒が好きで週末飲みすぎてしまうので、平日はダイエットが必須です。筋トレもそうですし、食事も重要です。

 

ただ、量を減らすとリバウンドしやすいので最近食べているのがキャベツですが、キャベツは細いとんかつ屋さんのせん切りが美味しいですよね。包丁で細かく切るのも大変ということで、ホルダー付きで安全にとんかつ屋さんのキャベツが作れる キャベツ スライサー サンクラフト 薄さ1mm BS-271が口コミレビューで高評価です。

 

キャベツ スライサー 千切りでふわふわお店の仕上がり サンクラフト 薄さ1mm BS-271

f:id:merrywhite:20210330073204j:plain

 

商品の説明
薄く切れて、トンカツ屋さんみたいなキャベツのスライスができる
キャベツがザクザク切れる

f:id:merrywhite:20210330073219j:plain

 

横幅が14cmとワイドタイプ
半玉キャベツもそのままスライスできるビッグサイズ。野菜を切り分ける必要がないため、手間が少なく、野菜の下ごしらえが簡単にできる

 

力を入れやすいボール溝
スライサーの裏側にはボールにセットするための溝が4つある。スライス中も本体が安定するようになっている

 

ホルダー付き
野菜が小さくなってきたら、ホルダーで野菜を掴める。スライスするとき、手が刃に触れる心配がない

 

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

Youtubeでプロの料理人が紹介していたので買いましたが、何故もっと早く買わなかったのかと思いました。
これまでいろいろなスライサーを試しましたがどれも、いろいろな機能が付いていますが、ほとんど機能せず満足できませんでした。本製品はスライド式のヘルパーが1個付いているだけですがちゃんと機能したのはこれが初めてです。切れ味が抜群でとんかつ屋の千切りが自宅でできるのは感動もの、デカさ故可能なんだと思いますが、デカい故に収納が困難でですがこれは仕方ないですね。」

 

「手軽に店の味
素人が自宅で料理する際、いかに店の味に近づけるか、自分好みの味に出来るかが
ポイントと思いますが、キャベツの千切りや玉ねぎスライス等、カットの段階でほぼ完結する料理に関しては
一気にプロのLvまでたどり着けます。
まだ一回しか使ってませんが、元は取れた気分です」

 

こんな便利グッズがあったとはという商品で、キャベツが好きな方やよく食べる方におすすめです。

 

サンクラフト キャベツ スライサー 千切り 薄さ1mm ふわふわお店の仕上がり 幅広14cm ワイド 安全ホルダー付 日本製 ホワイト BS-271

サイズ:38.2×14×1.8cm
素材・材質:本体:ABS樹脂(耐熱温度60℃) 刃/刃物用ステンレス鋼
生産国:日本