よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャベツのせん切りは腸活におすすめ アーネスト スライサー (千切り) 3倍速でできるが便利 ふわふわ

キャベツのせん切りは腸活におすすめ アーネスト  スライサー (千切り) 3倍速でできるが便利 ふわふわで作れると口コミレビューで高評価です。

 

アーネスト 【日本製】 スライサー (千切り) 3倍速でできる (3倍速 トリプルウェーブ) 大手飲食店愛用ブランド A-77107



商品の説明
家庭用スライサーで3枚刃を採用
文字どおり3倍の速さで調理できるスピードスライサー
調理の手間を大幅に短縮することができ、特に手間のかかるキャベツの千切りに威力を発揮する時短調理器具
「切れ味」を追求した波形の切れ刃で抵抗が少なくスムーズなスライスを実現
この波刃はまるで1カットする時と変わりないような軽い力でスピーディーにスライスすることができる

 

3枚刃で高速スライス
本品は抵抗が少なく軽い力で下ろせる「ウェーブ刃」を使用しているので、軽い力の3枚刃を実現

 

安全ホルダー
手指をガードする安全ホルダー付きだから、小さくなった野菜をスライスするときも安心

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「切れ味最高!素早くあっという間にできる!
そのままの使用はもうちょっと薄ければなぁだったので、
youtubeでスライサー手前側の大きさに切ったクリアファイル2枚重ねを置いてスライスすると、とんかつ屋レベルになると発明した方の真似したら最高のスライサーになりました。
同じ様にアルミホイルを折りたたんでやってる方もいたのですが、ちょっとズレやすいので、
クリアファイルおすすめです。
新品のクリアファイルで、文房具でもお気になさらない方は、やってみる価値ありです。」

 

「キャベツのスライスも早くしかもふんわりと仕上がるので、かなり良かったです。玉ねぎのスライスもあっというまにできます。」

 

「美味しいです。
ふわふわしててたくさんの量を食べてしまう程
千切りも色々ためしましたがこれが一番です。
ありがとうございました(*^^*)」

 

生産国:日本
サイズ:本体/幅10x奥行き32x高さ3cm 安全ホルダー/幅10.5x奥行き15x高さ3cm
重量:約140g
家庭用スライサーで3枚刃を採用
材質:本体・安全ホルダー/ABS樹脂 切れ刃/ステンレス刃物鋼
注意事項:食器洗い乾燥機には使用できません。