よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

両手が空いて涼しいと口コミで評判 携帯扇風機 ネックファン 羽なしで髪が絡まず安全

梅雨が過ぎると本格的に夏ですね~。私は汗かきなので、毎日の自転車通勤でものすごい汗をかくので、会社についたらまずはクールダウンで、卓上扇風機とうちわを使って、体を涼めることから始まります。 

 

汗かきはデメリットも多いですが、汗が不要なものを出してくれて浄化してくれていると信じているので、美容にはいいと思っています。

 

汗をよく書くので水分補給も大切ですが、夏場は熱中症にならないように注意が必要です。

 

代謝がいい方は歩いているだけでも汗がだらだらとでてくるかもしれません。そこで、両手が空いて涼しいと口コミで評判 携帯扇風機 ネックファン 羽なしで髪が絡まず安全に使う事ができます。

 

【最新モデル 首掛け扇風機】 携帯扇風機 ネックファン 羽なし U型ネッククーラー usb充電式 1800mAh 超強風力 ハンズフリー くびかけ扇風機 ポータブル 3段階風量 小型 コンパクト 角度調整 屋外作業 アウトドア 通勤 通学なシーンで適用 ギフト 誕生日/父の日 プレゼント (ホワイト) 

f:id:merrywhite:20210713030645j:plain

 

【最新モデル 首掛け扇風機 長時間使用可】
首にかけるだけで涼しい!

従来の首掛けファンよりも、より安全なファンレスデザインです。

夏にマスクの着用の蒸れ不快感を忘れさせることができます。外出に必携品になります。


三段階風量調節
本製品は弱風/中風/強風と3段階の風量が調節可能、ボタンを押すだけで簡単に風力を弱風>中風>強風の順で切り替えて、自分に最も快適な風の強さで使用可能です。

f:id:merrywhite:20210713030917j:plain

 

360℃調整可能
頚後の部分はシリコン素材で作られ、柔らかくて、匂いなし、送風口の方向を自由に調整できるので、ご好みな角度を自由に調整できます。

重さは220 gしかないので、長くかけても疲れを感じません。バッグに入れて持ち運ぶのは便利です。

低騒音
優れた素材のABS樹脂と静音性に優れているDCスモーターを採用しているので、強力な風量を確保しながらも騒音を最大限に減らし、作動の回転音に気になりません。図書館、オフィス、体育館など室内屋外を問わず自由に使えます。

長時間使用可能
1800mAhの高品質リチウムバッテリーを内蔵し、3時間を充電して、最大6時間連続駆動できます。スポーツ観戦、花火、通勤、通学、オフィス、運動中、散歩など適用な首掛け扇風機です。

A8 羽なし U型ネッククーラー
A8 羽なし 首掛け扇風機 は六ヶ月保証期間が付いています。

届いた商品に何か不備なところがございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡下さい。

商品仕様
型番: A8
電池容量: 1800mAh
入力電庄電流: DC5V/1A
充電時間: 約3時間
電池動作時間: 最大6時間
風量: 3段階(強.中.弱風
重量: 220g(付属品含まれない)
メイン素材:PC+ABS

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「首掛け扇風機を初めて購入しました。
思ったより風量が大きく、涼しいです。
プロペラが露出していないので、髪の毛が絡まる心配はなさそうです。
3段階の調整ができ、屋内では「弱」で十分です。
音は強さに比例して大きくなりますが、屋外使用であれば「強」でも気にならないレベルだと思います。
バッテリーを充電後2時間程度使用してみましたが、まだ出力は安定しています。
今年の夏の熱中症対策で活躍しそうです!」

 

「夏本番に向けて首掛けの扇風機なるものを探してました。用途としては、キャンプでの使用です。寝ているときの蒸し暑さから解放してくれることが要件になりますので、静か、寝てても使える、風量の調節が必須です。こちらはサイドから風が出てくるので、適度に涼しく感じます。音は気になりませんでした。可動部が柔らかいので、柔軟に曲がってくれます。風量も3段階に調節ができますが、弱でも結構涼しいです。副産物として自然タイマー(?)の存在があります。満充電の状態で、睡眠時に使用すると、夜中に切れるので気持ちよく寝ることができるんです。充電はモバイルバッテリーでできますので、昼間使用しても、寝る前まで充電すれば有効かと。キャンプ以外でも使えるんじゃないかな。」

 

会社であまりに暑くて卓上扇風機を使っていますが、確かに通勤中は暑いのでこれは涼しそうでいいですね。

 

 

【最新1800mAh大容量くび掛け扇風機】従来の首掛けファンよりも、より安全なファンレスデザインです。首にかけるだけで使用できるため両手が自由に使え、角度を調整すれば自分にぴったりの位置で涼しい風を楽しめます。1800mAhの高品質リチウムバッテリーを内蔵し、3時間を充電して、最大6時間連続駆動できます。外出してもバッテリーが切れる心配はありません。
【耐久性抜群&超軽量&低騒音】優れた素材のABS樹脂と静音性に優れているDCスモーターを採用しているので、強力な風量を確保しながらも騒音を最大限に減らし、作動の回転音に気になりません。図書館、オフィス、体育館など室内屋外を問わず自由に使えます。重さは220 gしかないので、長くかけても疲れを感じません。バッグに入れて持ち運ぶのは便利です。
【羽根なし設計&髪を巻き込まない】KYOKA首掛け扇風機は60枚ダブルタービンを採用して、羽がないブレードレス方式(Bladeless Fan)にすることで、髪を巻き込む心配がありません。ファン内部のタービンが回転しながら空気を吸い込み、風量が三倍に上げて強化されました。48個安全カバー送風口は強く巻き出され、一秒で風が出て、一瞬にして涼しい風を感じられます。
【USBファン&3段階風量】microUSBケーブルを付属されて、パソコン、車載USBボート、モバイルバッテリーなどを接続すれば充電可能です。本製品は弱風/中風/強風と3段階の風量が調節可能、ボタンを押すだけで簡単に風力を弱風>中風>強風の順で切り替えて、自分に最も快適な風の強さで使用可能です。
【両手解放&360度角度調整&色々な場面で適用】人間工学に基づき、220gの超軽量デザインで長時間装着しても首が疲れません。頚後の部分はシリコン素材で作られ、柔らかくて、匂いなし、送風口の方向を自由に調整できるので、ご好みな角度を自由に調整できます。両手を完全解放、ハンズフリーで涼しい風を楽しめます。ヘッドセットのようなファションなデザインで、家事、料理、はもちろん、通学、通勤、会社、出張、夏レジャー、スポーツ観戦、花火、お祭りなど様々なシーンにも活躍できます。