よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

温度調整機能と掃除しやすいと評判 象印 オーブントースター こんがり倶楽部 ET-WM22-RM

最近は若返り、アンチエイジングの意識が高くて、私も若返りを意識して生活をしていますが、その中で、かなりの効果を感じているのがオートファジーです。

 

仕事が早く終わった場合は、すぐに帰宅してご飯を食べて寝るということをしていますが、 朝はオートファジー効果を促進させる納豆、素焼きナッツなどを食べます。

 

後はトマトジュースですね。

 

その為、平日は健康のための食事をしていて、お昼も母親が作ってくれた昔ながらの年寄りが好む和食なので、健康にいい感じです。

 

ただ、我慢ばかりしていたら辛いので、週末は自分が好きなものを食べるようにしています。例えば、トーストが大好きなので、バターたっぷりのトーストとか、ピザトーストとかですね。

 

私もそうですが、妻もトーストが好きなので、その影響で子供も朝からピザトーストを食べています。大人はオートファジーがいいですが、子供は成長器なのでたっぷり食べて通学、通園しています。

 

そして、トーストだけでなく、色んなものを調理したい場合に、温度調整機能と掃除しやすいと評判 象印 オーブントースター こんがり倶楽部 ET-WM22-RMがお手入れもしやすくて人気です。

 

象印 オーブントースター こんがり倶楽部 80~250℃温度調整機能付き メタリックレッド ET-WM22-RM

f:id:merrywhite:20210216051126j:plain

 

まずは商品説明です。

 

丸洗いOK「はずせるとびら」「はずせる焼き網」「スライド式くず受皿」
はずせるとびら

汚れが気になる前面の扉が取りはずせ丸洗いできるので、お手入れが簡単

はずせる焼き網

焼き網が取りはずし可能なので、お掃除もラクラク

スライド式くず受皿

底のスライド式くず受皿に、パンくずが落ちるので、サッと捨てることができる

 

上手にこんがり「もち焼きネット(焼き網)」
目が細かく、おもちがたれずに上手に焼ける

 

網が重なっていないから、おもちが垂れにくい

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「購入してから3年を超えましたが、今も現役バリバリです。
毎朝食パンを2枚同時に焼きますが、表面がこんがりと焼けて美味しいです。このトースターの一番いいところは、温度設定を細かく調節できることでしょうか。パンのように表面こんがりさせたいならMaxで焼き、じんわりと熱を通したいなら温度を下げればいいです。冷凍ピザも1枚まるまる入っちゃうし、美味しく焼けますよ。購入して大正解でした。」

 

「単機能の電子レンジとガスオーブンはあるのでパンが焼けるものをと探していましたがメニューがオートということで少し高かったのですがこちらをチョイスしました。とにかく食パンが毎回同じレベルに仕上がるのに感動。ボタン一つなのでほっといてしまって焦がすということも皆無です。非常に良い買い物ができたと喜んでおります。」

 

細かい温度設定ができるのはうれいしですよね。調理内容にって温度設定ができるのと、お手入れしやすいのが特徴です。また、価格も安いのでお買い求めしやすいのではないかと思います。

 

「上下遠赤外線ヒーター」
メニュー広がる「80℃〜高温250℃温度調整」
丸洗いOK! 「はずせるとびら」「はずせる焼き網」「スライド式くず受皿」
上手にこんがり「もち焼きネット(焼き網)」
汚れがつきにくく、お手入れがしやすい「シリコン加工トレー」
山形パンが2枚焼け、グラタン皿もたてに2皿置ける
温度調節機能有●オートトースト機能無