よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天カード 今なら1万8千円ポイントがもらえてお得!使いやすくておすすめ

f:id:merrywhite:20210123173547j:plain

 

普段からポイ活を意識していますが、やっぱりクレジットカードですよね。メインカードとしてdカードゴールドと楽天カードを使っています。

 

最初に作ったカードは楽天カードです。理由は楽天市場楽天トラベルなどで使えるからです。

 

貯まったポイントが放置されるとなると一番よくないですからね。カード選びのポイントはポイント還元率だけでなく、ポイントが使いやすいことがおすすめです。楽天カードはおすすめですが、さらに使いやすくなりました。

 

【楽天カード】2枚目が発行可能に おすすめの組み合わせやキャンペーンを紹介(マネーの達人) - Yahoo!ニュース

 

【6/1より】楽天カード、2枚目のカード発行が可能に
キャッシュレス決済の拡大に伴い、利用者からは「使い分けをしたい」「デザインカードが欲しい」という要望が増えてきました。

これまでも、楽天カードでは以下のケースについては、2枚持ちが可能でした。

楽天プレミアムカード+楽天ビジネスカード

・ 1枚目がアルペングループ楽天カード

・ 1枚目がVisaブランドの楽天カード(一般)の場合、2枚目がMastercard/JCB

上記以外のケースで複数の楽天カードを持とうとすると、「重複」とみなされて申し込みが自動に取り消されました。

しかし、6月1日からは上記以外のケースであっても、原則として2枚目の楽天カードを発行できます。

 

楽天カードってCMもしているし、ほとんどの人が持っているのかと思ったら、意外とクレジットカード自体を持っていない人もいてびっくりしました。少なくとも私の周りで2人くらいいました。

 

カードはポイントが貯まるので持っていたほうがいいと思います。そして、この使いやすい楽天カードですが、今なら1万8千円ポイントがもらえてお得!使いやすくておすすめです。

 

楽天カード自体では7000円分のポイントが最大でもらえるのですが、さらに、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由するだけで、プラス11000円稼げます。

f:id:merrywhite:20210619162607j:plain

 

※現状、アプリ版ハピタスからのお申し込みにおいて完了できない場合がございます。
その場合は、大変お手数をおかけしますが、「スマートフォン版ハピタス」若しくは「パソコン版ハピタス」からご利用くださいませ。

新規入会+ご利用で楽天ポイントプレゼント実施中!

クレジットカードが初めての方、楽天カードをよく知らない方

楽天カードは12年連続顧客満足度 No.1※のクレジットカードです。
年会費は永年無料で、ポイントも貯まりやすくおすすめのクレジットカードです。

  

□■  楽天カードが選ばれる5つのポイント  ■□
―――――――――――――――――――――――――
1 … 年会費永年無料!

2 … 100円のお買い物につき1ポイント貯まる!(※一部ポイント還元の対象外となる場合がございます。)

3 … 楽天ポイント楽天市場だけではなく全国のお店でも使える

4 … 楽天市場でのお買い物はポイント最大3倍!
     
5 … 街でもポイント最大2倍!

 

続いて、実際に利用した方のレビュー口コミです。

 

「最初通帳にも記載されなかったので問い合わせをしたら、調べていただけるというメールがすぐに届きました。
2ヶ月くらいかかりましたが、ポイントが有効になったというメールが届きました。
しっかりと対応していただきありがとうございます。」

 

「お買い物に行く先々で「楽天ポイントはよろしいですか?」と聞かれるのがまぁまぁな苦痛だったので、ポイントアップ中だし(9,000pt)作るかと思って申込。

審査も即完了でカード到着まで1週間とかからず、ポイント反映もわずか10日。

そしてお買い物のときには聞かれる前のカード提示でストレスもなくポイント貯まるようになって一石二鳥です。作ってよかったです、おすすめ♪」

 

「特に難しいこともなく、スムーズに登録出来ました
反映に時間が少しかかるのでちょとドキドキしましたが良かったです」

 

1万円以上のポイントがもらえるのは今がチャンスなので、カードを作ろうとしてる方はハピタス経由がおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス