よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

無料でもらえる、少額でためせる、日本最大級のお試しサイト モラタメ.netでお得にポイント

f:id:merrywhite:20210311061114j:plain

 

最近は節約を意識していろいろとお金を使うようになりましたが、ポイ活は本当に重要です。

 

ちなみにPayPayはこんなキャンペーンがあります。

PayPay 4000万ユーザー突破記念を祝し、1日限りの「祭」開催 - ライブドアニュース

 

PayPayは、2021年6月17日に登録ユーザー数が4000万人を突破したと発表した。これを記念し、7月25日0時~23時59分に「4,000万ユーザー突破記念!夏のPayPay祭フィナーレジャンボ」を開催する。

 実店舗とオンラインショップで7月1日から実施する「夏のPayPay祭」最終日となる7月25日にPayPayで支払うと、抽選で1等は決済金額の100%・2等は10%・3等は1%のPayPayボーナスを付与する。PayPayボーナスの付与上限は1回10万円相当。なお、一部対象外の店舗があるため、後日、キャンペーンページで案内する。

 対象となる支払方法は、実店舗はPayPay残高、ヤフーカード、PayPayあと払い(一括のみ)。オンラインショップ、Yahoo! Japanのサービス、請求書払いサービスはPayPay残高のみ。

 

忘れないようにスケジュールにいれていたほうがいいくらいですが、やばいですね。

 

普段から同様に節約を意識している人に、無料でもらえる、少額でためせる、日本最大級のお試しサイト モラタメ.netでお得にポイントが稼げる方法があるので紹介します。

 

まず公式サイトはこちらです。

試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ

 

新商品や話題の商品が
「無料でモラえる」「少額でタメせる」日本最大級のお試しサイト【モラタメ.net】

モラタメ.netは、新商品や話題の商品が「無料でモラえる」「小額でタメせる」日本最大級のお試しサイトです。
大手メーカーから地方の老舗メーカーまで、多岐にわたる商品が掲載されています。

また、モラタメ.netは、生活者である皆さまと企業の商品開発者を商品を通して結びつけることを支援するサイトでもあります。

皆さまから集まる声(クチコミ)が商品開発者にとって新商品開発のネタや鍵となり、
最終的には会員の皆さまの声で新商品が誕生する…そんな未来をめざしています。

 

続いて、こちらのサイトをいつもよりお得に利用する方法を紹介します。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタス経由で利用する方法です。

 

新規無料会員登録+商品購入で 300pt(300円分のポイント)

f:id:merrywhite:20210619095436j:plain

 

実際に利用した方のレビューです。

 

「まだ商品は届いていないですが、送料のみの商品を楽天のポイントで買って実質タダです!」

 

「気になる商品をお安く試せます。
ハピタス経由でパピタスポイントもたまりWでお得ですよ。」

 

「かなり安く商品が試せるので、登録して一ヶ月ですがもう何度も利用しました。
普段気軽に試せない商品や知らなかった商品もあったりで、実際に試してお気に入りになった商品も見つかったので登録して良かったです。」

 

「反映も早く、モラタメもとても使えるサイトなので大満足です。」

 

楽天ポイントが使えるのは知りませんでした。近々、私も利用してみようと思います。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス