ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

PayPayグルメのお店予約でお得にポイントを貯める方法

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain

 

2022年も始まりましたが、今年もポイ活をガンガン頑張ろうと思います。昨年もかなり効率よくお金を使ったと思います。

 

特に、PayPayカードが作れたのはうれしくて、しかもJTBにできたので、日本の為にお金を使おうと思います。

 

PayPay自体すごくお得なので、よく利用していますが、年末もスーパーの5%バックがお得だったので、買い物頑張りました。

 

お得になるタイミングでお金を使うだけで全然、ポイントバックが変わりますからね。

 

そして、PayPayを使っている人にお得なグルメサービスが、PayPayグルメになります。オープニングキャンペーンでお得に利用を開始できます。

 

このPayPayグルメをいつもよりお得に利用する方法があるので紹介します。それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用することです。

 

WEB予約+来店完了で 50pt(50円分のポイント)がもらえます。

f:id:merrywhite:20220103012536p:plain

 

PayPayグルメは、PayPayボーナスがもらえる・使える飲食店予約サービス。
PayPayグルメでネット予約すると、利用条件に応じてPayPayボーナスがもらえるほか、お店での決済時に使えるPayPayクーポンが探せます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「当たり前の事だけどコレが出来てるのは素晴らしいです」

 

「予約する時に経由するだけで、ポイントが貰えました。
Go To Eatで数回利用しました。ポイントアップで、1予約「300円」でした!!お得すぎです♪」

 

「GOTOイートキャンペーンをきっかけに初めて利用してみました。GOTOのポイント還元は1週間後に貰えましたが、かなりお得に食事ができて満足しています。ただ…地方都市のため近場のお店があまりなかったのでお店探しがまず大変でした。ポイントが貯まる&利用できるお店がもっと増えてくれることを期待します。繁華街が近くだったりする方はお店も選びやすいのかなと思います。それからやはり居酒屋さんが多いのがちょっとだけ不満ですね。ランチ利用できるお店やカフェが増えると嬉しいです。夜、居酒屋とかは苦手なので…。初めてやってみたのですが登録や予約はわりと簡単にできましたね。ハピタスポイントの付与は少し日数がかかります。11月中旬の利用でハピタスポイント付与は1月初旬でした。」

 

PayPay使う人ならサイト自体も支払いなどで使いやすいですし、おすすめです。

 

また、50円分のポイントもコツコツという感じですが、PayPayカードを持っていない方におすすめ情報があります。

 

それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。ハピタス経由で申し込むと、新規カード発行で3,500pt(3500円分)のポイントが稼げます。

f:id:merrywhite:20211207065612p:plain

 

つまり、PayPayカードのキャンペーンと合わせると1万円以上のバックがあることになります。

 

PayPayはよく使うのでさっそく申し込んでみようと思います。利用した感想とかは別途、ブログで情報を紹介していきたいと思います。せっかくクレジットカードを作るならお得作ったほうがいいですからね。PayPayカード、PayPay利用者なら間違いなくおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス