ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

JA直売所・ファーマーズマーケットのお買い物が5%でお得のJAカードでポイントを貯める

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

このブログでは生活が少しでもお得になる方法を紹介していますが、ちょっと工夫することで生活が少し楽になりますので、ポイ活、節約はほんとうに重要です。

 

普段、あんまり意識せずに行動している人と比較すると長期的に見て大きな差になりますので、ほんとうに重要だと思います。

 

まず、クレジットカード、キャッシュレス決済を利用せずに現金払いをしている方は本当に損していると思いますが、私はPayPayがスタートしてから初めて、すでに4万円以上のポイントをゲットしています。

 

私の周りにはいまだにPayPayすら使っていない人もいるのでびっくりしますが、どれだけお得だと分かっていても使わない人は使わないみたいです。

 

独身の場合は、あんまりお金を節約、貯蓄するという考えがない人もいるようですが、家庭を持つとそうはいかなくなるので、若い時からそういった意識があるといいと思います。

 

そして、今回は、JA直売所・ファーマーズマーケットのお買い物が5%でお得のJAカードでポイントを貯める方法を紹介します。その方法とは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由してカードを申し込むだけで、お得にポイントを稼ぐことができます。

 

新規口座開設 + カード申込で4,000pt(4000円分のポイント)をもらえます。

f:id:merrywhite:20210208014220p:plain

 

カードの詳細です。

 

JAカード」で毎日の生活をお得に!

JA独自の多彩な特典を備えたクレジットカード。

初年度年会費が無料(ゴールドカードを除く)でご利用でき、
ご利用条件により、次年度以降の年会費も無料になります。

JA直売所・ファーマーズマーケットでのお買い物が5%引き、
JA-SSホクレンSSでの給油が2円/ℓ割引になるなど日常使いに大変便利なサービスです!

 

普段から利用している人は、このカードを作ったほうが間違いなくお得ですね。さらにハピタス経由なら4000円分のポイントが稼げるのでおすすめです。

 

その他、このJAカードに限らず、色んなクレジットカードがお得に作れるのでハピタスはおすすめです。私もこれまでdカードゴールド、セゾンカードをハピタス経由で作成してお得にポイントを貯めることができました。ほんとうにおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス