よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

会社のコロナ対策は透明のアクリル板、パーティションでないとコミュニケーション、会話がしにくい

コロナ対策でパーティションで区切るということがあるのではないかと思いますが、対策としてかなり費用がかかりますが、重要ですよね。

 

以前と比較して会話がしにくいということがあるかもしれませんが、リモートワークをしない限りは、あったほうがいいと思います。

 

自分の会社でも透明のパーティションを使っているのですが、中には半透明というところもあるかもしれません。

 

透明のアクリル板は意外と高くて導入を検討しているところもあるかもしれませんが、特に東京でリモートワークできない場合は、感染者が多いので、それを防止するためにもあったほうがいいと思います。

 

飲食店でもちゃんとしているところは設置をしていますが、会社のコロナ対策は透明のアクリル板、パーティションでないとコミュニケーション、会話がしにくいので、透明なものがおすすめです。

 

相場はだいたい1枚4千円前後でしょうか。

 

アクリル板 【2枚セット】 アクリルスタンド パーテーション 高透明 アクリル ついたて W900*H600 极厚さ5mm アクリルスタンド パーテーション コロナ対策 パーテーション 仕切り板 間仕切り パーテーションアクリル ウイルス対策 飛沫感染対策 卓上 仕切り板 角丸加工 設置簡単 透明アクリル板 デスクパーテーション【佐川急便1-2営業日到着】 A型

f:id:merrywhite:20210207174949j:plain


こちらはアマゾンで売っているものですが、商品説明です。

 

サイズ:A型:幅900×高さ600mm×厚さ5mm(2枚)
●弊社は佐川急便と保険提携をしております。運送上の問題で商品に破損があった場合には、佐川急便までご連絡ください。無償で商品を交換致します。

●本体サイズ:幅900mm x 高さ600mm  材質:高透明度アクリルキャスト板5mm

●コロナ対策用パーテーション。病院、オフィス、会議、飲食店、受付、窓口、カウンターなど、対面する場面で衛生的な環境におすすめです。

●工事不要、立てるだけで簡単設置簡単組み立て設置。誰でも簡単に出来ます。

●仕事場やカウンターなどで隣の席からのプライバシー保護やウイルス対策として使用できる、机を仕切るための衝立として利用できる商品です。 病院、薬局、飲食店様のカウンター席、テーブル相席の仕切り板として活躍

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「品質もよく、透明度は高い。足を組み立てれば直ぐに使えるところが良い。敢えて言えば、養生材がしっかり付いているのではがすのに苦労するところでしょうか。」 

 

「売り手の指示に従って、水を少しつけると、簡単にアクリルプレートの薄膜を引き裂きました。それはとても綺麗で透明になります。レストランの主人として、この商品は私にとって大きな助けになります。」

 

コロナが終息するまではこのアイテムは売れまくるでしょうね。

アクリル板 【2枚セット】 アクリルスタンド パーテーション 高透明 アクリル ついたて W900*H600 ・厚さ5mm アクリルスタンド パーテーション コロナ対策 パーテーション 仕切り板 間仕切り パーテーションアクリル ウイルス対策 飛沫感染対策 卓上 仕切り板 角丸加工 設置簡単 透明アクリル板 デスクパーテーション【佐川急便1-2営業日到着】 A型

📺【アクリル板 本体サイズ】 横幅:900mm 高さ600mm 窓なし 材質:透明アクリル板 ※お届け時はアクリル表面の傷を防止する為、半透明のフィルムが貼られております。フィルムを剥がしてご使用ください。 (アクリル板 アクリル ついたて アクリルスタンド パーテーション コロナ対策 パーテーション 仕切り板 間仕切り パーテーション )
📺【ワンステップ簡単設置】 飲食店テーブルやカウンターに置くだけの簡単設置! アクリル板は工事や取り付け工事も不要!お手元に届いてすぐにお使い頂けます!女性の方でも簡単に設置や移動ができます。(アクリル板 アクリル ついたて アクリルスタンド パーテーション コロナ対策 パーテーション 仕切り板 間仕切り パーテーション )
💾【製品の改善】 従来のアクリル板を改善し、さらなる安定性を高めました。透明度99%のアクリル板で相手の顔がはっきりと見える為、安全な環境で円滑なコミュニケーションをとる事ができます。※お届け時はアクリル表面の傷を防止する為、半透明のフィルムが貼られております。フィルムを剥がしてご使用ください。 (アクリル板 アクリル ついたて アクリルスタンド パーテーション コロナ対策 パーテーション 仕切り板 間仕切り パーテーション )
📺【多くの場面で使用】 オフィスやカウンターなどで隣の席からのプライバシー保護やウイルス対策として使用でき、机を仕切るための商品です。 病院、薬局、飲食店様のカウンター席、テーブルでの相席の仕切り板としても使用できます。(アクリル板 アクリル ついたて アクリルスタンド パーテーション コロナ対策 パーテーション 仕切り板 間仕切り パーテーション )
📺 【品質保证】弊社は佐川急便と保険提携をしております。運送上の問題で商品に破損があった場合には、佐川急便までご連絡ください。無償で商品を交換致します。