よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ドラクエⅢイベントでついにゾーマ登場!ジェム残してたのでガシャスカウト期待 10/5月から

ドラクエタクト ドラクエⅢイベントでついにゾーマ登場します!ジェム残してたのでガシャスカウト期待 10/5月からとのことです。

 

今回、めちゃくちゃ神イベントでおかげ様でSランクも2凸までなってくれたし、もう言うことないです。

f:id:merrywhite:20201003182911j:plain

当然、バラモスもゲットしていて、子供はゾーマいらないということで竜王で爆死と言っても無課金なので、30連くらいですが(笑)

 

公式のツイートです。

 

ちなみにこれ以外にもAランクのまおうのかげが追加されるそうです。ゾーマって本当に好きなので絶対にゲットしたい。できれば、一つの属性の特技じゃなくて色んな属性の特技があるとうれしいです。

 

というか、現時点の最強Sランクにしてもらいたいです。何しろゾーマ大好きなので。

 

コメントの抜粋です。

 

「ジェム6000個残して良かった〜」

「なんでりゅうおう様とゾーマ様はこんなにもテンションがあがるのか
あとダークドレアムデスタムーア

「タクトポイントもちょっと貯めたから、来週の分と合わせて10連6回分くらいかなぁ。当たればいいけど」 

 

ゾーマファンは本当に待ちわびたと思います。私もなんとか60連回してゲットしたいです!!!ゾーマ最高。バラモスも強いですけど、ステータスはさらに上になるべきですからね。

 

当日発送 日本製 透明アクリルパーテーション 高透明キャスト板採用 厚さ5mm 飛沫感染予防 デスク用スクリーン 衝立 間仕切り 角丸加工 設置簡単(約幅1200mmx高さ600mm 窓なし)kap-r12060