よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに エルゼメキア HP高くて強すぎ アースウォーカー弱くてDGトルーパー交換したほうがいい

妖怪ウォッチぷにぷにがおはじきが続いて、かなり不評のようです。サービス停止の話をしているyoutuberもありますが、売り上げ実はまだまだ稼いでいて、月に3億円とか言っているんですね。

 

これだけ稼いでいるくせにサービスが改善されないのは残念ですね。課金している人が離れていってしまいますよ・・・。

 

と言いながら続けている妖怪ウォッチぷにぷにですが、エルゼメキア HP高くて強すぎだそうで、おそらくウォッチをごほうびにしているからでしょう。

 

さらにアースウォーカー弱くてDGトルーパー交換したほうがいいとのことです。

 

 

こちらの動画にその強さの比較が説明されています。

 

【強いけど残念な点も】DGトルーパーは2800ポイントで交換すべきか!? 確かめてみた! 妖怪学園Y 侵略魔少女降臨 妖怪ウォッチぷにぷに Yo-kai Watch

 

コメントにもありますが、交換したほうがいいですね。サブ垢はこちらの交換をしてお助け専用にさせようと思います。子供が欲しがっているので、確かにエルゼメキアかわいいですから、女の子は欲しいキャラクターでしょうね。

 

「ZZ特攻今回弱めなので 検証助かります」

「いい仕事してくれますね✨お助け用に交換しよっかな💪
参考にさせていただきましたー❗」 

「おはよーございます。ゆーきさん❗進むの早いですね。私はトルーパ―14回、エルゼメキア6回です。トルーパ―GETしてウォッチ作りたいんです。次の情報楽しみ待ってまぁーす!p(^-^)q⤴️」

 

ということで今回はかなり相手が強いので、DGトルーパー交換したほうがいいと思います。

当日発送 日本製 透明アクリルパーテーション 高透明キャスト板採用 厚さ5mm 飛沫感染予防 デスク用スクリーン 衝立 間仕切り 角丸加工 設置簡単(約幅1200mmx高さ600mm 窓なし)kap-r12060