よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに DGトルーパーHP50%残し ドーベルベイダーの特効なし おすすめパーティ

スマホアプリはドラクエタクトと妖怪ウォッチぷにぷにをプレーしているのですが、妖怪ウォッチぷにぷにはZZの神引きできたのですが、ドラクエタクトはデスピサロというか、ここ最近、ずっとSランクひけていないので、引退まではいきませんが、テンション下げ下げなので、妖怪ウォッチぷにぷにを頑張っています。

 

ドラクエタクトはガシャ回すのは課金しかないですからね。妖怪ウォッチぷにぷには稼ぐのは大変ですが、頑張ればチャンスがあるだけいいですね。 

 

そして、ウォッチを作るのに必要なパーツをゲットするのにDGトルーパーHP50%残し のミッションがあるわけですが、これが意外と強いですよね。

 

初見で、めちゃくちゃ強くて倒すのも精一杯でしたが、ミッションが50%残しというかなりハードルの高いミッションになっています。

 

正直、子供は絶対に無理だと思いましたが、なんと特効ゲットなので楽勝ですが、私は特攻のドーベルベイダーを持っていないので、特効なし おすすめパーティ紹介動画を参考にしました。

 

 

参考にした動画はこちらです。

 

ぷにぷに【攻略】特効なしでURウォッチGAI作るなら!DGトルーパーHP50%残し・エルゼメキアを攻略!!おすすめパーティー6選を紹介!! 

 

ちなみに私はぽかぽかパーティにしました。確かにブルジョワジーがいると楽ですね。私は少しパーティ編成を変えましたが、回復の代わりにジタンを入れたら楽勝でした。2発だけ食らってフィーバー入れたら回復いらないですからね。

 

コメントです。

 

「すごい!すごい!
パチパチパチパチ👏
いつも感心させられます
アゲアゲ〜なんて想像もつかないぷにだ🤣
やってみよ〜っと😆」

 

「今回無課金14日までまたなきゃカケラ集まんなくて草」

 

「さらっと倒してますが、すごいことですね。しかもそれぞれ複数パターン✨

特効抜きの攻略は手持ちのキャラの個性を考えて運用しなくちゃいけない。ぷにぷにやり始めの時の工夫と、うまく行ったときの爽快さを思い出します。」