よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに エルゼメキア 地獄ムズ 特効なし バフスルーなしで勝てるおすすめパーティ

ぷにぷに エルゼメキア 地獄ムズ 特効なし 攻略パーティ バフスルーなしで勝てるおすすめパーティ情報です。というのも、子供がこのアイコンを欲しいということですが、運悪くZZランクをゲットできずに、かなり困っています。

 

特効がいればかなり楽勝で勝てることができますが、いないとかなり大変です。長期戦になりそうなので、嫌な予感しかしないのですが、子供が最近ぷにぷにをプレーしないのですが、こういったアイコンとか妖怪ゲットできないと泣き出すので、親として頑張っています・・・。

 

ということでタイトルに戻って、おすすめパーティですが、フシギ族パーティがやっぱり強いということで、動画が紹介されていました。

 

バフスルーなしはこちら

 

《特効無し&バフスルー無し攻略》エルゼメキアを特効もバフスルーも無しで撃破‼︎チャレンジステージ 地獄ムズ

 

 HPが1残るってかなり奇跡的な組み合わせのパーティですね。後は、バフスルーありの場合の動画がこちらです。

 

 

特効無し☆バフスルーでエルゼメキアを倒す‼︎地獄ムズ チャレンジステージ 反撃スルー来ます

 

バフスルーなしはかなり大変ですが、腕がないひとはバフスルーを狙うしかないでしょうね。

 

しかし、今回のイベントを振り返るとHP高すぎてとにかく大変でした。後半になってようやくゲットできた感じです。

 

昔、コナンコラボで安室の時は2日目くらいでゲットできた記憶がありますが、今回は本当に強いです。家族全員がレベル9はちょっと厳しいです。

 

もうすぐ5周年といううわさがでていますが、期待できるイベントがくるといいですね。玉壊しイベントが来て欲しいです・・・。

【Amazon.co.jp 限定】 フレックス販売 ビーズクッション 埋もれる幸せ 日本製 2WAY MとLの間のサイズ アースカラー ブラウン PCM-6019 BR