よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエタクト ハロウィンイベント トリックグレイツェル SPスカウトガシャ!強さより可愛さで欲しい

ドラクエタクト ハロウィンイベント トリックグレイツェル SPスカウトガシャだそうです。今回は、本当に完璧で無課金ながら、ゾーマ、バラモスをゲットすることができました。

 

そして、次はめちゃくちゃかわいいキャラクターなので、子供も絶対に欲しがるんだと思います。女の子キャラなので、女の子は絶対に欲しいですよね。

f:id:merrywhite:20201018203052j:plain

 

10月19日からということで気づいたらゾーマのイベント終わるんですね~。今回、期間が短い気がして、イベントを完全コンプリートできませんでした。

 

イベントの期間はもう少し長くてもいいかもしれませんね。

 

そして、イベントの情報です。

 

 

ということで、ゾーマイベントまだコンプリート、やり残しがある方は今日、明日の朝までがラストチャンスですね。

 

そして、コメントの抜粋です。

 

「次から次へとイベントイベント…しかも排出率低すぎるし、もう無理だあ…………」 

 

「出現率もっとアップしてくれていいですよ!」

 

「全然アップしねーし
スタンプ1周してチケットぶん回してゾーマ0だったから冒険手帳を解約しました(´・ω・`)」

 

「欲しい…どうしても欲しい…
観賞用としても…」

 

ドラクエタクト、、、というかこういったガシャゲームは廃課金になりがちなので、注意が必要です。

 

某youtuberも課金額が100万円を超えると言っていましたが、、、おそろしい金額ですよね。私は家族を養っていかなければならないので基本は無料、微課金ですが、ちょっとガシャの出現率が厳しいのかもしれません。

 

ただ、すごく楽しみなので、絶対にゲットしたいです。ガシャ回せる回数が増えるとうれしいです。

 

Anker PowerCore Essential 20000 (モバイルバッテリー 超大容量 20000mAh) 【USB-C入力ポート/PSE認証済/PowerIQ/低電流モード搭載】iPhone iPad Android 各種対応 (ブラック)