ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 難田柳オウマ ガシャから400連以上でない やる気ほぼゼロ

妖怪ウォッチぷにぷにで、難田柳オウマがガシャから300連以上でなくて、やる気ほぼゼロになりかけています。

 

初日、210連回して爆死してから、その後、毎日必死で貯めて20連を毎日回し続けて居ますが、いまだに出ません。

 

ひどいなと思うのが、里羽リュウタ(闘志)と里羽リュウタ(闘志)がでまくって、片方がレベル4、もういっぽうはレベル3になりました。

 

はずれテーブルにはまったみたいで、全然ダメですね。

 

出るときはでるので、いい実験になりましたが、はずれテーブルの時は全然でません。

 

おかげで爆死して、yポイントがなくなって、貯めては回すをしていますが、今回のイベントは神イベントになるはずが、オワコンイベントになりました。

 

ひどいなと思ったのがはずれテーブルに入ると、確率アップ時にも、里羽リュウタ(闘志)と里羽リュウタ(闘志)のどちからしかでないことです。

 

 

もう残り日程が少ないのでむきになっていますが、ポイント回収は不可能なので、最後まで回し続けてやろうと思いますが、まぁ、ひどいですね。

 

最終日に出てもテンションゼロですが、まぁ、プライドでプレーしていますと考えると、ガシャゲームってこういったところなのかもしれないなと思えてきました。

 

ということで明日からはドラクエタクトが新しいイベントが始まるので妖怪ウォッチぷにぷには、どうでもよくなってくるので、明日の20連ででなかったら、しばらく放置でマップ系がでたらまた、頑張ると思います。

 

ドラクエタクトと一緒で天井作らないとダメだと思いますし、ガシャの闇があるのでなんとか仕組みをルール化したほうがいい気がしました。

 

ということで今からでてもテンション上がりませんが、最後まで回し続けたいと思います。次はおはじきかゴルフらしいので適当にポイント貯めるイベントですね。