よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに ガシャ 外れテーブル 虹カプで5連続里羽リュウタはつらい

妖怪ウォッチぷにぷに、今回は神イベントのはずが、ガシャで外れテーブルなのか、 虹カプで5連続里羽リュウタはつらいです。

 

もうイベントも終盤になってきているので、正直、ガシャで破産しているので、盛り返すのも無理なので、こういったマップイベントが連続してくれないとやる気がうせますね。

 

マップイベントだとまだ、ポイントが貯まるので、なんとかガシャをまわそうと思えますが、おはじきとか、ゴルフとかだと無理ですからね。

 

しかし、いくら確率論だと言っても、確率さがっているのに、虹カプで5連続里羽リュウタはやっぱりテーブルがあるのではと疑ってしまいますね。

 

youtubeとかで確率アップ中に20連で神引きしている動画とかもありますし、実際に自分も10連神引きすることもあるので、当たらない時は本当に当たらないです。

 

 

今頃、炎龍周回しているはずだったんですが、300連以上まわして特効でないって完全にはずれですね。

 

次はおはじきかゴルフだったらスルーするしかないですね。ということで今回は完全に愚痴になってしまいましたが、せっかくいいイベントでも特効がいないと楽しめないということがわかりました。

 

もう20連くらい回してでなかったらあきらめて次のイベントの為にポイントを貯めたいと思います。

 

今後はストレスがたまるので、おはじきとゴルフはスルーですね。