よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

おかずとお米同時料理できて画期的時短!2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器が高評価

最近、健康にすごく気を使っていて、平日はほぼ、美容と健康を意識した料理を食べています。

 

もともと若く見られていたのですが、もっと若く見られたいということで、食べるものも意識するようになりました。

 

妻にもアンチエイジング効果を色々と伝えているのですが、やっぱりスナック菓子を食べてしまうそうです。少し前は私もお菓子をわりと食べていましたが、今はほとんど食べなくなりました。

 

代わりに今は間食は昆布か素焼きナッツです。

 

お昼のお弁当も母親が作ってくれるちょう昭和の総菜と妻がタンパク質などを意識してくれたおかずのミックスです。今は料理を作ってくれる人がいますが、一人暮らしの方は自炊がおすすめです。

 

そこで、おかずとお米同時料理できて画期的時短!2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器が高評価でずぼら飯ができちゃいます。

 

2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 蒸し料理 炊き 温め 0.5~1.5合 おひとりさま 炊飯器 小型 ゆで卵 単層使用可能 携帯 ミニ炊飯器 304ステンレス鋼 一人暮らし オフィスランチ 車中泊 自宅 職場などの場所で大活躍

f:id:merrywhite:20210611025402j:plain


 

【多用途&360°循環蒸気】

wallfire弁当式炊飯器には炊飯器、レンジ、スープジャー、弁当箱等の機能が全て揃っています。本製品はご飯が硬くなったり、食材の元の味を失ったりしてしまうことを防ぐために、360°循環の蒸気を生かして温めます。まるで炊きたてのような食感に出来上がります。さらに温めるだけでなく、お米炊き、蒸し料理を調理することも可能で料理のレパートリーを増やしてくれます。


【二段式&素早く調理】

一段だけでなく、二段同時の調理も可能です。お米とおかずが同時に調理できてお料理の手間が省けます。一段でお米を炊く場合には最速15~20分で炊き上がるので、オフィスランチで炊き立てご飯をお楽しみ頂けます。短いお昼休みに新鮮で美味しいランチを楽しむことができ、たっぷりお昼寝時間も確保できます。まさに午後の元気の源です。

f:id:merrywhite:20210611025526j:plain

【使い方&お手入れ簡単】

操作ボタンは一つしかないので使いやすく、一人暮らしの年配の方でも簡単にご使用いただけます。本体とお米トレイに水を適量入れて電源ボタンを押し、あとは炊き上がりまでお待ちいただくだけです。本体からお米・おかずトレイ取り外し可能で、食事後に、取り外して隅々までしっかりお手入れすることができます。

 

【携帯&食器用品質】

wallfire弁当式炊飯器は丈夫な食器用の素材を使用し、トレイをそのままオーブンに入れる使用して頂くことも可能です。また、上フタについている柔らかい取っ手は握りやすいように設計されています。弁当箱のような見た目ですので学校やオフィス、キャンプなど様々な場所でご使用いただけます。
【パッケージ内容&保証】パッケージ内容:本体、計量カップ、電源コード、取扱説明書 ご使用上のご質問やご不明なところがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「グツグツと音がして蒸気も出ますがよほど静かなオフィス以外なら気になりません。ただ、本体が結構熱くなるので、他の人が触れる状況にあるなら少し注意が必要だと思います。
おかずには生卵をセットすると、動画のような綺麗な目玉焼きが出来上がります!ケースがふたつに分かれているので、他のおかずも同時に蒸せるのはとてもいいです。
注意点はおかずのほうは洗うのが面倒なので、クッキングシートをひいたほうが良さそうです。

あと、ご飯は水の量を間違えると失敗するので何度か炊いて、自分好みの水の量を見つけるといいと思います。炊いた後は10分ほど蒸らしたほうがいいみたいです!お肉などは電子レンジだと硬くなってしまって美味しくないのですが蒸すと柔らかくて美味しく食べれるのでランチがとても楽しみになりました!」

 

「最近一人暮らしを始めた新社会人です。炊飯器を購入するか迷っていたところこちらの商品を見つけました。1人用の食事を作るのにぴったりのサイズです。
ペンと比べた写真がありますが、思っているよりもサイズは大きく、一度の調理で満足できる量を簡単に作ることができます。

お米を炊くことは炊飯器と同じくらいの時間がかかりますが、レンジを使わずともおかずとお米を同時に保温できるのはとても嬉しい機能です。色々作ってみた中で私が一番いいなと思ったのは温野菜を作れるところです。生野菜が嫌いで野菜食べたい、でも作るのめんどくさいという方はお米と同時にこの製品で作ってみてはいかがでしょうか。」

 

一人暮らし、車中泊にぴったりの便利家電ですね。

 

2段式炊飯器 超高速弁当箱炊飯器 おかずとお米同時料理 蒸し料理 炊き 温め 0.5~1.5合 おひとりさま 炊飯器 小型 ゆで卵 単層使用可能 携帯 ミニ炊飯器 304ステンレス鋼 一人暮らし オフィスランチ 車中泊 自宅 職場などの場所で大活躍