よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

必要最低限シンプル機能で激安 ネオーブ 電子レンジ 20L ホワイト NGM720B

生活必需品の一つが電子レンジですが、これがあると冷凍食品が食べれるかどうかが決まります。 

 

個人的にインスタント系は健康的にあまり食べたくないので、長期保存できる食品で考えると冷凍食品を選びます。

 

冷凍食品の便利なところは、やっぱりいざ、何食べようというときにあると助かります。以前は、何食べよう、冷蔵庫にない、デリバリーという流れでしたが、節約を考えるとあんまりよくないので、最近は宅配デリバリーを利用する回数も減らしています。

 

やっぱり節約は重要ですよね。そして、電子レンジの中でも、必要最低限シンプル機能で激安 ネオーブ 電子レンジ 20L ホワイト NGM720Bが価格重視の方におすすめです。

 

ネオーブ (NEOVE) 電子レンジ 20L ホワイト NGM720B

f:id:merrywhite:20210611022548j:plain


 

商品の説明
■よく使うワット数&時間の「ワンタッチスタート」搭載
■全国で使えるヘルツフリー
■選べる3段階出力

タイマー:0-15分(解凍30分)
庫内容量20L

 

マイコン電子レンジ
よく使うワット数&時間の「ワンタッチスタート」搭載。
とにかく少ない操作で使えるシンプルさを追求しました。
出力を3段階に変えられ、レトルト食品の温め表記時間に合わせるのに便利です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「83歳の高齢者の家族がいるので、操作が複雑なものだと使い方を一生懸命説明しても使いこなせない場合もあり、簡単に操作できるものを選びました。
お手頃価格ですが、購入して20日ほど経ちまして今のところちゃんと使えてます。
耐久性は未知ですが、壊れたらまぁしかたないか!と、あきらめのつく価格かな。」

 

「1ヶ月以上使用しています。
室内がこれまで使ってきた17Lのレンジと比べて横幅、奥行きが約1㎝広いです。
ほとんどの弁当がちゃんと回ります。
一番大きいスーパーの弁当はギリギリでした。
耐久性はこれからですが値段から考えて、この商品が3年以上使えたら神商品だと思います。
現時点では強くお勧めできます。
壊れたら追記しようかな・・・。」

 

昔、近所のリサイクルショップで買った中古の電子レンジより安いです。

 

サイズ:W452×D384×H262mm
定格電圧:100V 50/60Hz
定格消費電力:〔50Hz〕1,000W、〔60Hz〕1,350W
付属品:ガラス皿、回転受け台、取扱説明書
容量:20L
タイマー:0-15分(解凍30分)