よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 最終決戦!転生妖怪ドラキュラ童子 ガシャ出現率超アップ 20連神引き 今回当たりやすい?

妖怪ウォッチぷにぷにで、最終決戦!転生妖怪イベントを開催中ですが、今回、運営さんゴルフにしたから優しくしてくれているのか分かりませんが、神引き連発しています。まず初日にZZランクゲットできましたし、今回の、ドラキュラ童子 ガシャ出現率超アップ 20連神引きできました。

 

10連目は赤カットインだったので、闇かと思いきや、なんとめちゃくちゃ運がいいです。正直、特効一体だとレベル9は不安だったので、交換できるSSを使う予定でしたが、なんと2体も出てくれたので、今回、特効が闇輪廻を合わせると4体になりましたので、これならそこそこ楽勝で勝てそうですね。

 

こちらがガシャの結果です。副産物がたくさんありますね。特効じゃないのにNEWがプラスで2体も。

f:id:merrywhite:20200903055750p:plain

 

ドラキュラ童子はZランクなので当然うれしいのですが、ヒノヒカリもかわいいのでうれしいです。特効も中なのでそこそこ強いですしね。

 

これでうるおいしっとりは交換するのは止めて置こうと思います。後、これからはとりあえず出たキャラクターのレベルアップと、技レベルアップですが、これが苦行なのですよね。

 

 

ということでまずは育成で、さっさとレベル9を倒してイベント終了して、家族のアカウントのフォローにまわりたいと思います。

 

ちなみに今回、回そうと思ったきっかけの動画がこちら。

 

【ドラキュラ童子出現率超アップ】待ちに待っていたドラキュラ童子の出現率超アップのガシャを回してみた! 最終決戦!転生妖怪 妖怪ウォッチぷにぷに

 

 動画の中で神引きしていたので、真似して回してみました。すると運よく20連でゲットです。回すときは何連まで回すって決めておかないとむきになってしまいますので注意が必要です。

 

ということで確率アップはチャンスかもしれないですね。ちなみにコメントにもある通り、運が良ければZZランクもでる可能性がありますからね。

 

「(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪10連で0.5を2体0.7を一体引きました……1.6が出て欲しいのに( ´・ω・` )」

「40連でドラキュラ出ました!これでイベガシャ産コンプです😎👍
それよりも輪廻が全然出てくれない😇」

「150連
ドラキュラの前にブシニャン2体でました😂」

 

爆死している人もいるのでガシャはほどほどに。