よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 獣神玉、獣神化輪廻の出現率超アップの復刻ガシャ ルシファー復活スキルで日ノ神シャドウ不要に

ぷにぷに 獣神玉、獣神化輪廻の出現率超アップの復刻ガシャ ルシファー復活スキルで日ノ神シャドウ不要になりますね。

 

ウスラカゲで復活要因としてボス戦で入れていましたが、Wスキルでルシファーに復活スキルがつけられるので、不要になります。

 

獣神化輪廻欲しいですが、、、おはじきはポイント稼げないので我慢します。。。

 

子供のアカウントがまだZZゲットできていないのと、サブアカウントが全然欲しいイベント妖怪ゲットできていないので、もう少しガシャを頑張ります。

 

来月はクリスマスイベントくるはずなので、年末年始に向けてポイントを貯めたいと思います。

 

 

ちなみにガシャを回す予定の方に参考になる動画です。

 

【ぷにぷに七不思議の1つ】このパターン! 獣神玉、獣神化輪廻の出現率超アップのガシャを回してみた! モンストコラボコラボ 妖怪ウォッチぷにぷに

 

コメントです。意外と確率の壁を超えて獣神竜紅出た人多いようなので、何も出ていない人は回す価値はあるかも。

 

 「そのガシャで獣神竜紅当たった
どうせだったら闇欲しかった
笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ」

 

「今回のイベントガシャに初日から入っているのだから、ランクSSSの新キャラクターを1体ずつ確率アップしてくれたほうが、私は嬉しかったです
超覚醒ノア、ビナーどちらもガシャから全く引けません😭
獣神竜紅は2個、獣神化輪廻2体、獣神玉1個、エクスカリバー2体出てるのに(。・´_`・。)超覚醒ノア、ビナー引けないと2週続けてスコアタキツイです」

 

「獣神化輪廻欲しかったですが、新キャラコンプするのに420連も回したので、今回は諦めます…。0.4%の時、1回でも出てくれてれば…😇」

 

「そっちの超アップ…。
持っていない方からするといいガシャだと思います。
今週のスコアアタックでボーナスついているから確率アップさせたんでしょう…。」

 

コメント見てると回したくなるのですよね・・・。がまんがまん。