よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

【朗報】ぷにぷに 安室透 世良真澄 赤井秀一 ガシャで紅麗へ特効復活 限界突破狙いも

妖怪ウォッチぷにぷにのサンデーコラボイベント、色々と改悪の中で賛否両論でていますが、今回のイベントも鬼畜な感じがしてドリンクが枯渇気味です。

 

レベル7を特効2体で勝負しましたが、6本使ってしまいました。

 

しかも1本は突然、妖怪ウォッチぷにぷにのアプリが落ちて、再ログインになって、元気ドリンクが1本無駄になってしまいました。

 

この動画マジで止めて欲しいですよね。

 

以前もアプリがおちて無駄にしたという愚痴が掲示板とかにありましたが、まさか自分が経験するとは。

 

マイナスな話が多いですが、なんと朗報で、安室透 世良真澄 赤井秀一 ガシャで紅麗へ特効復活 限界突破狙いもできそうです。

 

 

情報元の動画がこちら。

 

超嬉しい【特攻復刻】持ってる人はガシャ引かなくても紅麗に勝てるかも 安室透Z 世良真澄Z 赤井秀一 妖怪ウォッチぷにぷに Yo‐Kai watch サンデーコラボ

 

続いてコメントです。

 

「6日かから赤井さんは神!しかも13日頃から世良、安室復刻も神!」

 

「赤井が技マじゃなかったから、限界突破狙わないけど、安室は技マだから、限界突破目指す」

 

「赤井さんと世良は持ってるから結構嬉しい!
ただ蘭がなぁ…ポイント高いから悩む」

 

「情報ありがとうございます‼️
過去のイベントで全部入手済みなので
嬉しいです!紅麗9まで倒せるか
分かりませんが頑張ってみます‼️
運営さんには感謝です‼️」

 

「赤井さんが沖矢さんを超えるか同じ強さになるってことは無さそうだから強さ「中」って考えても…強さ「大」のやつ2体でも元気ドリンクは結構使ったので強さ「中」が2体ではだいぶきついし、強さ「大」と
「中」1体ずつでもきつそうだから課金覚悟で行かないとキツそうですね(´ω`*)」

 

以前、取得したキャラクターが使えるのはうれしいですよね。久しぶりにいい動きをしていますがこれくらいしてもらえないと、正直プレーが厳しいです。

Powerowl モバイルバッテリー 急速電池充電器 4本同時充電可能