よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに ガシャでゲットできるY覚醒獅子王の特効が意外と弱い わざは強い

 妖怪ウォッチぷにぷにのY学園コラボイベントもいよいよ終盤になってきましたね。私はZZランクを無事ゲットできたので、ポイントがかなり貯められそうです。頑張って周回すればプラス数万Yポイントは軽くいけるイベントですね。もうすでにイベントスタート時よりもポイントが貯まっています。

 

 ちなみにマップイベントって半年ぶりらしいですが、ひどいですよね。せめて毎月とは言いませんが、2か月に一度くらいださないとみなさん疲れてしまう気がしますね。

 

中にはおはじきが楽でいいという人もいますし、好みではないでしょうか。

 

続いて、ZZランクをまだゲットできていないという方、ウォッチを完成させていないという方は、追加でガシャにはいってくるY覚醒獅子王の特効が気になるのではないかと思います。

 

私はZZランクがいるので回さない予定ではありますが、youtubeで参考になる動画があったので紹介します。

 

 

【Y覚醒獅子王使ってみた】これからゲットしようとしている人へ! Y覚醒獅子王の特効を色々検証してみた! 妖怪学園Y キラボシキャッスル攻略 

 

まずワンパンは難しそうですが、可能だとコメントにもありますので、まったく使えない分けではないですね。

 

なので秘伝書とか狙って周回する場合は、このこ単体だと厳しいかもしれないので、やっぱりウォッチとかと組み合わせるといいかもしれませんね。 

 

コメントです。

 

「今、獅子王育成しながら周回中です。獅子王でも、一応ワンパン可能ですね。ただ、コンボが繋がって無いと微妙にHP残る事も有ります…」

 

ということで特効がゼロで厳しい場合は狙ってもいいかもです、しかも妖怪ウォッチぷにぷにのガシャってこういうときに限ってZZランクがでることがありますから、ある意味別のチャンスもあるかもしれないですね。