よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 妖魔将棋イベント第4弾 隠しステージの出現条件

ちょっとアップがおくれましたが、妖怪ウォッチぷにぷに 妖魔将棋イベント第4弾のゲートイベントがスタートしました。

 

前回がマップイベントだったので、おはじきかゴルフと思ったので以外でした。さすがに次はゴルフかおはじきでしょうけれど。回収イベントですね。

 

ただ、前回のイベントで思ったのですが、欲しい妖怪が300連してもでなかったおかげで破産しました。つまり、稼げても破産したらアウトなので、状態を見ながらプレーしたほうがいいかもしれません。

 

今回は使えるキャラクターが多いので、頑張ってあてたいところですが、今回は破産しないように上手にガシャをまわしたいです。

 

前回は本当にでなくて、はずれテーブルに入っていたようです。今回は、10連でいいかんじなので、確率アップでZZがでたらラッキーですね。

 

さて、妖怪ウォッチぷにぷに 妖魔将棋イベント第4弾 隠しステージの出現条件になります。

 

 

●さくら元町(夜)かくし
ステージ11で13コンボ以上

大量消しの妖怪がおすすめです。


●超・さくら元町(夜)かくし
ステージ21で一度に27ぷに以上つなぐ

ルシファーとかつなぎやすい妖怪が簡単です。


●極・さくら元町(夜)
ステージ40でスコア600000以上

 

今回は前回のイベントのように限界突破をさせてくらないので、前回、オウマひけたひとはラッキーですね。自分は大爆死したので、今回は神引きしたいですね。