よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-11-24から1日間の記事一覧

ぷにぷに 獣神玉、獣神化輪廻の出現率超アップの復刻ガシャ ルシファー復活スキルで日ノ神シャドウ不要に

ぷにぷに 獣神玉、獣神化輪廻の出現率超アップの復刻ガシャ ルシファー復活スキルで日ノ神シャドウ不要になりますね。 ウスラカゲで復活要因としてボス戦で入れていましたが、Wスキルでルシファーに復活スキルがつけられるので、不要になります。 獣神化輪廻…

シャープ オーブンレンジ 過熱水蒸気 2段調理 RE-SS10X-W 安いのに多機能で買うべき

おいしいご飯を食べる為に、炊飯ジャーを新調したのですが、買い替えてからやっぱり、全然、お米のクオリティがよくなったので、買い替えてよかったです。 立て続けに家電を買い替えているのですが、やっぱり家電が新しくなるといいですよね。さすがにバンバ…

MaxValue(マックスバリュ)でお得買い物するならイオンカードがポイントが貯まる!

近所にMaxValuがあって、よく買い物に利用している方が少しでもお得にショッピングできるのが、クレジットカード。私の地元の広島は安いスーパーが意外となくて、大型スーパーが多いのですが、その中でもMaxValuは安くて便利ですよね。嫁の実家の近くにもMax…