よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MaxValue(マックスバリュ)でお得買い物するならイオンカードがポイントが貯まる!

f:id:merrywhite:20211107084845j:plain


近所にMaxValuがあって、よく買い物に利用している方が少しでもお得にショッピングできるのが、クレジットカード。


私の地元の広島は安いスーパーが意外となくて、大型スーパーが多いのですが、その中でもMaxValuは安くて便利ですよね。嫁の実家の近くにもMaxValuがありますが、安くて便利なのでよく利用します。


ちなみに、福岡に移住して安いスーパーが近所にないのですごく不便しています。実は、MaxValuが天神の近くにあるんですが、家から遠いんですよね~。先日も、近所を歩いていたので寄ってみたんですが、とにかく安いですよね~。あまりに安いんで、帰宅帰りでしたが、ホルモンや野菜などを買って帰ってしまいました。近所にあったらいいのに~と思います。


そして、各スーパーではそれぞれお得になるクレジットカードがあります。


私も買い物をするときは、基本的にクレジットカードを使用しています。クレジットカードなら日々のお買いものでお得にポイントが貯まるので便利ですよね。


スーパーに行くと未だに現金で支払っている人がいますが、はっきり言って損です。例えば、年間で100万円の買い物をした場合、1万円のポイントを貯める事ができます。※100円で1ptの場合。


しかもカードだと支払いもスムーズなので、現金で支払うよりも圧倒的にメリットが多いです。


そして、クレジットカードの中でも、MaxValuを含めてイオングループでお得に利用できるクレジットカードが「イオンカード」です。

 



《イオンカードの特徴》
WAONがお得にたまる!
WAONでのお買い物200円(税込)ごとに1WAONポイントがたまります。
たまったポイントは、WAON(ワオン)に交換(ポイントチャージ)して、お買い物にすぐ利用できます。
 
イオン銀行普通預金店頭金利に年0.1%上乗せ!
イオンカードセレクトをお持ちの方は普通預金金利を年0.1%上乗せいたします。

【通常金利
年0.02%
【優遇金利
年0.12%
★お客さま感謝デー
毎月20日・30日は、カードのご利用で、お買い物代金"5%OFF"

 

★お客さまわくわくデー
毎月5日・15日・25日はポイント2倍
・イオンカードセレクトのご利用でときめきポイント2倍
WAONのご利用でWAONポイント2倍

 

★ときめきポイントTOWN
オンラインショッピングの際に、「ときめきポイントTOWN」を経由すると、ときめきポイントがたまります。最大21倍

 

★ときめきWポイントデー
毎月10日はイオングループ含むすべての加盟店でイオンカードセレクトのご利用でときめきポイント2倍

 

★G.G感謝デー
55歳以上の会員さま限定で、毎月15日はカードのご利用でお買い物代金がご請求時に5%OFF


★入会金・年会費、WAON発行手数料無料

入会金・年会費、WAON発行手数料無料なので、保持する負担がかかりません。
 


そして、今ならキャンペーンで最大3000円分のポイントが貯まります!


また、イオンカードのメリットは、イオングループのお店で利用する事ができる事です。例えば、私がよく利用するのはイオンバイクですが、ここでも安くお得に購入する事ができます。


さらに、お子さんが小学生にあがるタイミングでは、ランドセルを購入すると思いますが、これもお得に購入する事ができます。特にランドセルは3万円以上するので、5%安くなると結構な割引になりますよね。


という事でイオングループのお店をよく利用する方は、イオンカードを活用した方が断然お得になります。
 

このイオンカードですが、ハピタスで発行すると2000円分のポイントが稼げます!また、貯まったポイントは、現金やWebMoneyに交換する事ができます。

f:id:merrywhite:20211107085021j:plain

 

続いて、実際にハピタス経由で利用した方のレビューです。

 

「申し込み後、約1か月少々でポイントが付きました。
他のカードに比べると早めではないでしょうか。」

 

「サイトで選んでチェックをいれていったり順に登録していくだけで簡単に登録できました。また、個人情報確認書類も、免許書等を写メで送信することができるので発行まで時間がかかりませんでした。」

 

「驚くほど早く承認されました!ちょうどイオンのカードを作ろうと思っていたので嬉しいです!」

 

「カードサイトの案内がわかりやすく、スムーズに申し込みができました。ポイントの反映も早く、イオンのキャンペーンも参加すると、たくさんポイントがもらえます。」


また、ハピタスではクレジットカードの発行だけではなく、楽天やヤフーショッピング、大手百貨店なども購入時にお得なポイントが別で貯まるので、是非、利用してみてください。登録・利用は完全無料です。


よくイオンを利用する方で、少しでもお得にカードを発行した方は参考にしてみてください!

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス