よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トップバリュベストプライス アルミホイルが58円と激安すぎて家計に助かる

地元に戻ってきて近所に安いスーパーがないので、職場の帰りによく利用するのがイオンのマックスバリューです。


マックスバリューは以前から安くて気に入っていたんですが、WAONポイントも貯まりますし、さらに火曜市が安くて、毎週火曜日は惣菜が半額になるので、揚げ物を買って帰ることが多いです。特に子供が唐揚げとか大好きなので助かっています。


以前、福岡に住んでいた時は、西友グループのサニーを活用していたんですが、広島にはないので、もっぱらマックスバリューです。


そして、各社のブランド品がとても安くて便利なんですが、トップバリュベストプライス アルミホイルが58円と激安すぎて家計に助かります。


アルミホイルです。なんと58円です。安すぎますよね~!

f:id:merrywhite:20210104060951j:plain

以下は商品の説明です。

取り出す時にロールが飛び出さないようにストッパーが付いています。
日本の工場で作っています。

規格:幅25cm×長さ8m×厚さ11マイクロメートルJAN:4902121704965価格:本体価格 54円(税込価格 58円) 
掲載の表示価格は店舗や地域によって異なる場合がございます。

実際に利用した方のレビューです。

「我が家ではほとんど使用する機会がないので、とにかくこの価格(58円+税)に惹かれて購入しました。 実際に使ってみても、特に不都合はありませんでした。」

「安価で色々 利用出来るのでまとめ買いしています。」

「58円は安いと思います。アルミホイルの厚みはとても薄く、柔らかく感じました。」



と、とにかく安いです。以前はサニー、西友を利用していましたが、同様にトップバリュは激安なので、家計の節約にとても助かります。


また、たまに利用しているのですが、重い荷物や保存が効くものをたくさん買うならネットショップが便利です。

 ⇒おうちでイオン♪イオンショップはこちら


ネットスーパーはこういった安い物を買うだけでなく、お米、お酒などの重い物を購入する場合にも、自宅まで届けてくれるのが魅力ですね。


また、イオンのネットスーパーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。残念ながら、西友ネットスーパーは使えなくなっています。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、イオンだと「1.2%」、LOHACOだと「2.5%」ほど購入金額のポイントがもらえちゃいます。ハピタスはこれからのネットスーパーだけでなく楽天、ヤフーショッピングなどでも利用できますのでおすすめです。


また、クレジットカードなども発行で数千円~稼げますので、合わせて利用するとちょっとしたお小遣い稼ぎになります。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス