よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トップバリュ ラガービール 価格の割に美味しくてコスパがよくさすがイオン

最近、気付いたんですが、スーパーの中でもマックスバリューって安いし、惣菜も美味しくていいですよね~。個人的にスーパーの中でもイオングループは好きです。

 
価格重視だったら西友ですかね。そして、仕事でよくイオンを利用することが多かったんですが、イオンブランドのお酒も安くていいですね。西友西友ブランドが安いですが、イオンもオススメ。

>>イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~


そして、今回、トップバリュ ラガービールを飲んでみる事にしました。

f:id:merrywhite:20220126062020j:plain

 

 

規格
350ml
JAN
4901810658398
価格
税込価格 158円
※掲載の表示価格は店舗や地域によって異なる場合がございます。
商品情報
アルコール度数5%、麦芽100%、ドイツホップ100%使用。豊かな香りとすっきりとした後味のビールです。

 

f:id:merrywhite:20220126062032j:plain



レビューの中々評判がいいです。

 

ビール類は、ビール以外の発泡酒や第三の雑酒リキュール類が苦手。 手軽にビールが飲みたいって時によく飲んでます。日本メーカーのビールに比べれば味の繊細さは無くて大味な感じがしますが、値段も発泡酒+αでそこそこ美味しいと思います。 ビールは高いでも発泡酒じゃ物足りないって方には良いんじゃ無いかと思います。

この値段でこの味はかなり当たり。 AEONは置いてるけど近所のマックスバリューに売ってないのがかなり残念。 最近新しいグランラガーアロマが出たけど私は圧倒的にこっちの方が好みです。


実際に飲んでみましたが、味は全然美味しいと思います。後、価格が安いのもいいですね。イオンブランドはコスパがいいです。

f:id:merrywhite:20220126062048j:plain



また、イオン トップバリュはネットでも購入が出来て、重い荷物を自宅まで届けてくれて便利なので、是非、活用してみてください。


ちなみに、ネットでイオンショップを使いたい~という方は、イオンショップが便利です。


>>イオンのオンラインショッピングサイト ~ おうちでイオン イオンショップ ~



イオンのお中元、お歳暮、母の日ギフトをはじめ、カタログ掲載品、 WEB限定品などお店にない品もネットで取り扱っています。お近くにイオンのお店がなくてもご利用いただけます。
 


そして、このイオンショップですが、いつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でイオンショップを利用するだけで、購入金額の「1.2%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス