よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゲオモバイル スマホ、iPhoneをネットでいつもよりお得に買取する方法

f:id:merrywhite:20200816145135j:plain


機種変更した場合のスマホiPhoneってみなさんはどうしていますか。我が家の場合は、子供のもちゃになるので子供にそのままスマホをあげるようにしています。


ただ、すべてそのまま渡してももったいないので、まだまだ使えそうな場合は、買取をするとお金になるのでおすすめです。特に新しい物が好きで機種変更を頻繁にする場合は、ネットで買取してもいいですね。


ネットだと自宅で買取することができますので、忙しい方にもおすすめです。そして、ゲオモバイル スマホiPhoneをネットでいつもよりお得に買取する方法があるので紹介します。


それはいつもブログでおすすめしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ちなみに、ゲオと言えばゲームが有名ですが、iPhoneスマホの買取もしてくれます。最近では、セカンドストリートという古着やさんとしても有名ですよね。


まずは、ゲオモバイルのサービスの説明です。


スマートフォン・携帯電話・タブレットを宅配買取する【ゲオモバイル ネットで買取】は、 全国1,500店以上で買取を行っているゲオが運営しています。

 

◎魅力的な3つの特徴をご紹介◎

 

■特徴1 申し込みから代金受け取りまでラクラク
自宅から送れるので、お店に行かなくてもおこづかいが増える♪
世界基準の認定ソフトで端末の中の情報を消去するから安心。 
しかも、1台から送料無料♪

 

■特徴2 申し込み前に査定金額が分かるから安心
サイト上に、売りたい端末の査定価格が書いてあるので、おおよその買取価格を確認した上で申し込みが出来ます。もう、買取りに出した後に予想以上値段が下がってがっかりすることもありません!

 

■特徴3 データ消去は世界基準!
「ゲオモバイル ネットで買取」を含む、ゲオグループで買取したすべてのスマホや携帯電話は、携帯電話専用の加工センターに送付され、専門のスタッフによって、世界基準の認定データ消去ソフトを使うので安心です。


ある程度、買取価格がわかるので、まずはチェックしてみることをおすすめします。そして、このゲオモバイルは、ポイントサイトを活用するとお得に買取できます。ハピタス経由で購入すると買取で5%ポイントバックです。

 

f:id:merrywhite:20220111213647p:plain



1万円で売れたら500円分のポイントが稼げますね。世界基準の認定ソフトで端末の中のデータ情報を消去してくれるので個人情報が流れる可能性がなくていいですね。こういった観点でも個人で売り買いするのはあまりおすすめしません。


お得にスマホ、携帯を買取したいという方は参考にしてみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス