よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-06-04から1日間の記事一覧

履歴書用の博多駅構内のスピード証明写真の場所が分かる配置図面

福岡市内でこれから就職、転職活動などをしようと考えているが利用するのが、証明写真。証明写真は写真屋さんで本格的に撮ってもらうと、どうしても高くなるので、安く済ませようと考えている方によく利用されるのがスピード証明写真ですよね。私もこれまで…

クリアアサヒ 糖質0 メタボ気にする方向けの発泡酒!最安は西友

この季節、どうしても止められないものの一つがお酒。特にビールは最高の季節ですね。サラリーマンの方ならビアガーデンに行ったという人も多いと思います。私は汗かきなので、外で飲むビアガーデンは苦手ですけど。。そして、私は節約の為に自宅で飲むこと…

山芋・ニンニク・ニラを食べ続けると新陳代謝を高め、精力や疲労の改善に効果が!

最近、ちょっと涼しいですが、これから夏本番で、暑さと闘わなければならない日々がやってきますね~。そして、この暑さ対策として大切なのが、食生活。食生活の乱れは体調を崩すだけではなく、健康、美容の観点でもあまりよくありません。その為、普段から…

電子レンジが老化を促進させる?温めると体を焦げさせるAGEsが増加 タバコの煙も危険

みなさんはアンチエイジングを意識していますか?私は童顔という事もあり、一回りくらい若く見られる事が多いのですが、やはり、若く見られると嬉しいものです。その為、私は男ですが、アンチエイジングを多少は意識しています。そして、老化を防ぐ為には、…

陶器のような和風のオシャレな真空断熱ステンレスタンブラーの購入後レビュー!

以前、東京の焼き鳥屋さんでビールをタンブラーで出しているところがあり、最後までひんやりと飲めてちょっと感動しました。そこで、今年はタンブラーを購入してビールを楽しむ事にしました♪そして、色々とタンブラーを探していて、普通のタンブラーだと面白…

無印良品 あえるだけのパスタソース うにクリームの購入後レビュー

最近、はまっているのが無印良品のお取り寄せ。近所に無印良品がないので、私はLOHACOで購入するようにしています。もともと、無印良品ってあまり利用した事がなかったのですが、嫁の友達が、無印良品のカレーが安くて美味しいという話を聞いて、実際に食べ…