よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

陶器のような和風のオシャレな真空断熱ステンレスタンブラーの購入後レビュー!

以前、東京の焼き鳥屋さんでビールをタンブラーで出しているところがあり、最後までひんやりと飲めてちょっと感動しました。


そこで、今年はタンブラーを購入してビールを楽しむ事にしました♪


そして、色々とタンブラーを探していて、普通のタンブラーだと面白くないという事で、ネットショップでリサーチしていたら、おしゃれな和風タンブラーを発見しました。

 

こちら「タンブラー ステンレス 真空断熱タンブラー ジョッキ tone 四季彩タンブラー(L) 400ml 保温保冷 陶器風 保温 断熱タンブラー ビールグラス 」です。こちらが購入した商品です。

f:id:merrywhite:20210904074358j:plain



タンブラーを活用すれば、耐熱性があるので、スープ、焼酎、甘味など使い方は千差万別。

f:id:merrywhite:20210904074408j:plain



以下は商品説明です。

 

まるで陶器のような和風の真空断熱ステンレスタンブラー。
どうして真空断熱ステンレスタンブラーなのに、陶器風なの?!
それはステンレスの表面をセラミックコーティングすることで、 陶器の風合いを出しているからです。 

四季彩タンブラーは、今までの無機質なメタリック感がなく、どんな食卓にも馴染みます。 もちろん真空断熱なので「保温保冷」が出来て、表面が結露することも熱くなることも ありません。 

※電子レンジ使用不可 
※食器乾燥機・食洗機使用不可 

 

f:id:merrywhite:20210904074423j:plain



デザインが和風なので、和風の食材にも合います。

f:id:merrywhite:20210904074438j:plain

 



開封後はこんな感じです。

f:id:merrywhite:20210904074454j:plain



デザインはごまにしました。シックなカラーでいい感じ。

f:id:merrywhite:20210904074508j:plain



アップです。落ち着いた感じのデザインですね。

f:id:merrywhite:20210904074517j:plain



早速ビールを入れて頂きました♪タンブラーだとすぐにぬるくならないのがいいですね~。特にビールはぬるいと美味しくなくなりますからね。キンキンに冷やして飲むと最高です。

f:id:merrywhite:20210904074527j:plain



あまりに美味しので、続いて、氷を入れて酎ハイを飲みました♪これまた冷えたままのめるのが最高です。

f:id:merrywhite:20210904074536j:plain



特にこの夏は暑くなると言われていますから、タンブラーがあると最後までひんやりとビールや飲み物を楽しむことができます。


また、楽天レビュー評価が高く、デザイン性を気にする方にオススメですね。また、父の日は6月後半にありますが、父の日のプレゼントにもありかもしれないですね。

さくら・みぞれ・よもぎ・きなこ
それぞれ320mlを1個づつ購入しました。
水割りを飲む時のグラスの水滴がすごく嫌だったのですが、その悩みが一瞬で解決しました。
ステンレスのものよりも、見た目も良いし、もっと早く買えば良かったと思う商品です。



このタンブラーがオススメの理由はとにかくデザインですね。お店に出すにしても、和食のお店だと雰囲気を壊さないのがいいですよね。飲食店でタンブラーが出てくると意外とサプライズ感が出てきてサービスレベルがアップするかもしれません。

 



また、個人で自宅で冷たい飲み物を楽しむのにもいいですね。この夏、ビールをいつもより美味しい飲みたい方にお勧めのアイテムでした。


そして、この楽天をさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天を利用するだけで購入金額の「1%」がポイントバックされます。貯まったポイントは「1pt=1円」で現金などに換金することができます。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス