よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

イオン トップバリュ 焼肉のたれ うまみの中辛 エバラのタレ越えの美味しさ

地元の広島に戻ってきて近所に安いスーパーがないので、職場の帰りによく利用するのがイオンのマックスバリューです。


マックスバリューは以前から安くて気に入っていたんですが、WAONポイントも貯まりますし、さらに火曜市が安くて、毎週火曜日は惣菜が半額になるので、揚げ物を買って帰ることが多いです。特に子供が唐揚げとか大好きなので助かっています。


そして、各社のブランド品がとても安くて便利なんですが、トップバリュベストプライス アルミホイルが58円と激安すぎて家計に助かります。アルミホイルです。なんと58円です。安すぎますよね~!


今回は、いつも子供が喜んで使っている焼肉のたれの大人が使うように「焼肉のたれ うまみの中辛」を購入しました。

f:id:merrywhite:20220122151919j:plain


商品説明です。

すりにんにくときざみにんにくの風味、焙煎にんにくの香ばしさをきかせました。

栃木県の工場で作っています。
価格:本体価格 178円(税込価格 192円) 

実際に利用した方のレビューです。

「お弁当作りに活用してます。子供が好きな味なので焼いたお肉に絡めるだけで美味しいおかずの一品に!豚肉でも鶏肉でも牛肉でも相性ピッタリです。」

「値段も他メーカーより手頃で、にんにくの風味がきいた中辛味が一番好きです。」

「コクがあって凄く食べやすく。肉だけじゃなくて野菜にも凄くあってました」



さっそく利用しました♪

f:id:merrywhite:20220122151931j:plain




自宅焼肉です~♪コスパがいいので我が家は外では食べません。野菜もたっぷりとれるのがいいですね。

f:id:merrywhite:20220122151947j:plain




タレの味ですが、正直、エバラ黄金の味よりも美味しいです。エバラはトロトロで甘くなって美味しくなくなりましたので、今はこちらのほうが美味しいですね。

f:id:merrywhite:20220122151959j:plain



味もよくてさらに美味しいのでリピート確定です。以前はサニー、西友を利用していましたが、同様にトップバリュは激安なので、家計の節約にとても助かります。


また、たまに利用しているのですが、重い荷物や保存が効くものをたくさん買うならネットショップが便利です。

 ⇒おうちでイオン♪イオンショップはこちら


ネットスーパーはこういった安い物を買うだけでなく、お米、お酒などの重い物を購入する場合にも、自宅まで届けてくれるのが魅力ですね。


また、イオンショップをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。残念ながら、西友ネットスーパーは使えなくなっています。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、イオンだと「1.2%」、LOHACOだと「2.5%」ほど購入金額のポイントがもらえちゃいます。ハピタスはこれからのネットスーパーだけでなく楽天、ヤフーショッピングなどでも利用できますのでおすすめです。


また、クレジットカードなども発行で数千円~稼げますので、合わせて利用するとちょっとしたお小遣い稼ぎになります。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス