よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 霊仙蛇カイラ 追加ガシャ 超アップ 新技に期待?チャレンジステージの特効で使える

妖怪ウォッチぷにぷに 霊仙蛇カイラ 追加ガシャとして更新されました。ガシャは超アップになっていて、出現率は1.6%と、ゲットしやすいです。

 

霊仙蛇カイラは新技になっていて期待もありますが、どうなんでしょうか。

 

最近、追加キャラクターは微妙で使わないことが多いのですが、今回のキャラクターはどうなんでしょうか。

 

必殺技は「蛇咬閃烈刃・霊」で でかぷに生成+でかぷに消しです。でかぷにを4つつくり そのでかぷにを消すです。

 

スキルは、自分のでかぷにを消すと自分以外の妖怪の技ゲージがたまるです。今回は、13プにで貯まるようなのでブラックダイヤニャンみたいに18プにで貯まるという謎の仕様はないので、まぁまぁ使えるかもということです。

 

後、チャレンジステージの特効で使えますので、チャレンジステージでキラキラアイコンをゲットしておきたい方は入手していてもいいかもしれません。

 

続いて参考になるyoutubeの動画です。

 

【技が〇〇ぷにで貯まる!】霊仙蛇カイラが追加された三国志ガシャを回したらフィーバーだった! 妖怪三国志 暴走寸前限界突破 妖怪ウォッチぷにぷに 

 

 

 コメントです。

 

「わざがたまりにくいキャラではないことが救いですね。
特殊能力の効果がどれくらいかにもよりますが、使い道はありますね。」

 

「~あと俺は30連でした強い使い方書いときます→ブルジョワ使ってある程度整地して使ったら強いですよ
さらに追記
デカイぷにから順に消してくのでれいせんじゃカイラのぷにサイズ2のやつばっかでブルジョワがつよい」 

 

「30連回してそのうちの20連連続で暴走ノルカソルカ2体も当たりました!」

 

[Amazon限定ブランド] キリン LAKURASHI アルカリイオンの水 PET (2L×9本)