ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 霊仙蛇カイラなし 白蛇カイラのみ特効でチャレンジステージ攻略おすすめパーティ

妖怪ウォッチぷにぷにで、追加ガシャの霊仙蛇カイラなしの白蛇カイラのみ特効でチャレンジステージ攻略おすすめパーティ情報になります。

 

正直、チャレンジステージはアイコンゲットだけなので、必死で頑張る必要はないのですが、コレクターとしては頑張ってしまいます。

 

運営、こういったところ、追加ガシャで特効つけさせるくらいなら、攻略で4500Yポイント付与とかすれば、もっとイベントが楽しくなるのにと思いますよね。

 

頑張って勝てばポイントがもらえると思ったら下手な人はガシャを回す確率増えるでしょうし、よりガシャを回したくなります。追加ガシャの魅力を出すように変えてもらいたいですね。

 

そして、今回、何度かリトライはしましたが、霊仙蛇カイラなし 白蛇カイラのみ特効でチャレンジステージ攻略おすすめパーティはこちらです。

 

f:id:merrywhite:20200921104557p:plain

 

暴走エンマ、覚醒エンマ、不動明王ボーイ、そして、白蛇カイラ、せっかくゲットした暴走ノルカソルカです。攻略サイトによれば暴走ノルカソルカでなくてもOKです。

 

ただ、これが意外と楽勝ではなく、HPがとにかく高い。白蛇カイラの特効がとにかく需要です。その他のキャラクターはダメージが小さいので白蛇カイラが何回打てるかが大切です。

 

白蛇カイラはまず最優先でデカプにして技ゲージを貯めます。続いて、他のキャラクターの技を貯めつつ、白蛇カイラのデカプにをつくります。ようは最低でも2回は打たないとダメというか、目標は3~4回です。4回打てればほぼ勝てるでしょう。HPが60万くらいで技を打てば12万くらいダメージがでますので、4回であとは暴走エンマとかの技を数回打てば勝てます。

 

なので目標は白蛇カイラの技をフィーバー中に4回ですが、無理ならフィーバー終わった後に一発撃てればチャンスがあります。他のキャラクターのダメージが大きくないので、とにかくそこに集中すれば勝てると思いますが、ちょっと大変でした。10回くらいはリトライしたと思います。プニが苦手な方は、霊仙蛇カイラは必須でしょうね・・・。

 

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属