よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 暴走の間のHP10%スタートで40割体力回復させる天才発想の動画

妖怪ウォッチぷにぷにのゲートイベントで上手にプレーする色んな方法が考え出されていますが、それを阻止する運営とひどい状況になっています。

 

妖怪ウォッチぷにぷにでEランクなんて絶対に使う事がないと思っていましたが、暴走の間のHP10%スタートで40割体力回復させる天才発想の動画でなんとEランクの妖怪が活躍します。

 

これほんとうに考えた人頭いいですよね。逆転の発想といいますか、確かにこの方法を使う事で、HP10でスタートしても40%くらいまで回復できるのでお助けなども含めたら、100%の状態にして挑むことができますね。

 

 

その参考になる動画がこちらです。

 

【ぷにぷに】HP10%スタートで暴走の間を特攻なし攻略!

 

コメントです。

 

「あー、ステージ1のやつ忘れてた(๑ ิټ ิ) ヘヘッhpなかったら今度やるか(๑ ิټ ิ) ヘヘッ」

「あなた天才w」

「フィーバー外でウバウネ1回→サブ垢で回復→フィーバー外でウバウネ1回→サブ垢で回復→フィーバー外でウバウネ1回で倒せますよ。」

「日の神シャドウとバンバラヤーでもできました
あと、後半、天下を嫌う(白蛇カイラ)を使って回復したらさらに進めやすくなりました」

 

再生数も増えているとのことで、今、一番クラスで参考になる動画かもしれません。復活系もっていないと辛いですが、これはいいですね。

 

特効ない方はこの方法で周回しやすくなると思いますので、参考にしてみてください。

 

鬼滅の刃 22 (ジャンプコミックスDIGITAL)