よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 覇王輪廻 復刻ガシャ スキルが溜まった状態でスタートが強いので欲しい

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中のイベントですが、今回はポイントが貯まるのでなんとか、プラス10万Yポイントくらいしておきたいと考えています。

 

おはじき、ゴルフで少しマイナスになっていたのですが、なんとかここで10万Yポイントゲットしておきたいところ。おそらくまた、稼げないイベントになる可能性がありますからね。。。

 

そして、覇王輪廻 復刻ガシャとして登場するそうです。youtubeの動画で知りました。スキルが溜まった状態でスタートが強いので欲しいですよね。

 

ちなみに、覇王輪廻の必殺技は、ぷに全消し+フィーバー強化です。盤面全体のぷにを消せるため威力がかなり高いうえ、フィーバー中であればさらに威力が上がりますのでボス攻略に使えます。

 

スキルがさらに優秀で、わざゲージが溜まった状態で戦闘を開始で4ぷにつなげるだけで技が打てます。

 

続いて参考になる動画です。

 

【Yポイント残しておくのもアリ!?】〇〇日に超使えるキャラ覇王輪廻がついに復刻! 特効は微妙なアレ! 妖怪三国志 暴走寸前限界突破 妖怪ウォッチぷに 

 

 コメントの抜粋ですが、欲しがっている人多いですね。

 

「覇王輪廻は最高!」

「覇王輪廻持ってないので、あと1万ポイント貯めて、復刻来たとき回します!」

 

こういったキャラクターが復刻されるのはうれしいですよね。以前、こまみがゲットできずに復刻でゲットできたときは本当にうれしかったのを覚えています。

 

ということで時間を有効活用してYポイント稼ぎですね。

イワタニ 炉ばた 焼器 炙りや CB-ABR-1