よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 週末に期間限定 終焉の間レア出現率アップの運営嫌がらせ Yポイント稼がせない

妖怪ウォッチぷにぷにですが、色々とユーザーを落胆させるのがひどいですね。週末に期間限定 終焉の間レア出現率アップの運営嫌がらせ Yポイント稼がせないつもりみたいです。

 

と悲嘆しても仕方がないのですが、そもそも、ご褒美がでにくいので、ここの間を出現率アップにする必要ないのですが、週末にこれを持ってくるのはひどいですね。

 

攻略サイトではやはりクレームがでていますね。

 

お助けしてYポイントも稼げない。
フレンドは終焉の間ばかり。
こんなの月曜日まで続くのか。
こんなスケジュール組んだ馬鹿担当を首にしろ。

 

やっぱり嫌がらせというこえもありますよね。

 

土日稼ぎたかったけど運営の嫌がらせでゆっくり出来ます。
ある意味感謝。映画でもみようかな。

 

さて、暗い話ばかりしていてもしかたがないので、攻略サイトにレベル9を上手に倒す方法が書かれていました。

 

暴走クリアしたら次のゲート開く前に放置して、HP100スタートさせます。終焉2倍だからハズレ無しで行けそう。

「抜粋」

https://game8.jp/punipuni/320693/comments

 

確かにこれを使えば、うまくHPを活用できますね。ということで、週末は終焉の間が出たら放置、その間はドラクエタクトをプレーすることにします。

 

週末にご褒美の間アップだったらよかったですけれど。ちなみに、攻略動画のおかげで、特効一体でもレベル9が勝てることがわかったので、今回は焦らずにログインボーナスの漢方をある程度あつめてから不安要素なしで挑みたいと思います。

 

トップランド ボトル加湿器 ピンク オーブ M7012P