ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パナソニック 鼻毛カッター ER-GN11-K よく切れて音が静かと評判

以前、同僚の鼻の穴から毛がでているのを見て、我が身を気になってチェックしているとなんと鼻毛がでていました。何気に自分だと気づきませんが、鼻毛って伸びてでてくることがあります。

 

空気が悪いところだと鼻毛が伸びやすいと言われていますが、鼻毛は体の為に重要な役割をしていますが、鼻毛がでていると一気にイメージダウンになると思います。

 

個人的におじさんが嫌われる理由の一つは汚いとかあると思いますが、鼻毛がでていたらイメージは間違いなくマイナスになります。

 

その為、普段から不潔に見られないように努力しておく必要があると思います。ビジネスマンは清潔さが重要です。そして、鼻毛を抜くのはちょっとという方は、パナソニック 鼻毛カッター ER-GN11-K よく切れて音が静かと評判です。

f:id:merrywhite:20201025142900j:plain

 

商品紹介
「デュアルエッジ刃」で鼻毛だけでなくマユ、ヒゲ、耳とマルチに使えるエチケットカッター
「デュアルエッジ刃」で広範囲の毛を効率的にカット。
選べるカラーバリエーション。

 

切れ味のよい日本製刃を搭載

デュアルエッジ
「デュアルエッジ刃」で広範囲の毛を効率的にカット

 

肌にやさしい
肌を傷つけない安心設計

 

水洗い
本体ごと「そのまま水洗い」できるから、いつも清潔
本体がそのまま水洗いできるから、いつも清潔に保てます。防水性能はIPX7基準検査をクリアしています。

 

静音で切れ味がいいと家電雑誌でも評価されているエチケットカッターです。掃除用ブラシもいっしょに本体に収納できるのも携帯性があっていいと思います。

 

続いて参考になるレビューの抜粋です。

 

この価格で、この品質。しかも日本製!素晴らしいです。

家族が別モデルを使ってとても良いというので自分用に買いました。
こういうのは共用は抵抗あるなと思ってのことですが
取扱説明書にも「共用しない」ようにと注意書きがありました。
一人に一個です。

主に鼻と、眉の余計な産毛を整えるの使っています。
使いやすさ等は他の方々のレビューにもありますように何の問題もありません。
先端の刃が楽に着脱できて水洗いできるのも気持ちが良いし、
乾かしたあと再び刃を取り付けるのが簡単なのもありがたいです
眉用のフェリエも持っていますが、全体の長さを整える用途以外は
専らこればかり使っています。
外出時に持ち歩かないので大きさや重さも気になりません。
コロッとした丸い形状は持ちやすいです。

 

出張が多い方は出張のお供にいいかもしれないですね。鼻毛がよく伸びる方におすすめの家電グッズです。 

 

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN11-K

 

本体寸法:高さ12.7×幅2.6×奥行3.2cm(キャップ取付時)
本体質量(重量):46g(乾電池含まず、キャップ含む)
付属品:掃除用ブラシ
電源方式:乾電池式
「デュアルエッジ刃」で、鼻毛だけでなくマユ・ヒゲ・耳と、マルチに使えるエチケットカッター
毛が短い場合(0.5mm以下)、毛が切れないことがあります
メーカー保証年数:1年