よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 東海オンエア文系、とーま皇帝の出現率 ガシャ超アップ!スコアタ難しい方はチャンス

妖怪ウォッチぷにぷにのyoutuberコラボイベントですが、東海オンエア文系、とーま皇帝の出現率 ガシャ超アップということで、スコアタ難しい方はチャンスです。

 

ちょっとスコアタをした感想ですが、わりと簡単に20億くらいだせたので、おそらく5000位以内にいこうと思ったら20億は間違いなく超えないとダメでしょうね。

 

あくまで想定ですが、安定ラインは30億以上になる気がしています。特に今回は、超バフということで間違いなく人気がありますから、スコアタは過熱するはずです。

 

ということでスコアタが苦手という方や、特効がいない方はガシャに期待するしかないですが、今回、かなり確率アップしているということなので、10連、20連くらいはしてもいいのかなと思います。

 

私はサブ垢で10連ずつくらい回す予定です。

 

 

また、このアップに関しての動画がこちらです。回す前に見てみてもいいかもです。

 

【とーま皇帝出現率超アップきた】東海オンエア文系、とーま皇帝の出現率が超アップしたガシャを回してみた! ユーチューバーコラボ 妖怪ウォッチぷに 

 

 コメントです。

 

「ここでとーま皇帝引ければ30億超えれるかな……今回のボーダー高杉」

「サブで2回ひいたらとーまさんでました!メインではスコアタでがんばります!35億でいけるかな?40億くらいにしたほうがいいですかね」

「2連でトーマさん出た!!!1000ポイントでトーマさんゲットは嬉しすぎる!!」

「とーま狙って10連目でZランク...ちゃうねん...」

 

神引きしている人もいますし、ガシャはもちろん運ですが、このチャンスは逃したくないですね。子供のアカウントはYポイントが枯渇しているので、少しでも溜めて20連くらいはまわせるように頑張りたいと思います。

 

今回皇帝とーまをゲットできなかったらおそらくかなり後悔すると思いますので、ガシャであてるか、スコアタを頑張るかの2択ですね。

 

金正陶器 鬼滅の刃 モノクローム マグカップ 竈門炭治郎 073111