よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 モンストコラボ 隠しステージ出現方法

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 モンストコラボが開催されました。モンスターストライクは好きなキャラクターが多いので、今回は神引きできましたし、最高のスタートです。

 

ただ、おはじき系が続くのはちょっと辛いですね。破産したら最後です。子供が容赦なくガシャをまわすので、貯めるのが大変です。

 

そろそろ武闘会、玉壊し系を一回くらいやってもいいのではないでしょうかと思っている人が多いかと思います。

 

そして、今回の目玉はやっぱりWスキルです。英雄の書をスコアタでゲットできます。ボーダーも2万位なので、中級者ならゲットできるでしょう。

 

では、妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 モンストコラボ 隠しステージ出現方法についての情報になります。

 

 

超・モンストコラボの隠しステージ

解放条件:ステージ24でマナを使ってクリア

覚醒パンドラが出現します

 

極・モンストコラボの隠しステージ

解放条件:ステージ48で「覚醒オラゴン」を使ってクリア

ソロモンが出現します

 

マナを合成してしまった方は、またまたゲットするのがちょっと大変なので、Sランクですね。なので、私も運よく神引きでしたので、マナを周回しないといけないです。

 

スコアタできたら2回くらいイベント系を出してもらいたいですね・・・。後、おはじきなのでYポイントの配布も期待しています。サブ垢系が全くポイントがないので・・・。 

新品 鬼滅の刃 全巻セット 1~22巻 シュリンク付き 吾峠呼世晴 未読品 全22巻セット 1巻~22巻 最新刊