よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷにぷに 蛇王軍お松のG技レベルをMAXでとーま皇帝を抜いてバフ最強

妖怪ウォッチぷにぷにの新しいイベントですが、妖魔将棋イベント第1弾 大王飛車vs蛇王桂馬ですが、将棋はプレー上関係ありません(笑)

 

新しい要素のイベントかと思いましたが、違いましたね。

 

そして、今回の目玉はやっぱり蛇王軍お松です。

 

キャラクターもかわいいのですが、なんと技レベルをMAXでとーま皇帝を抜いてバフ最強になるそうです。

 

これはゲットしておかないとやばいです。超バフを超えるということは、ある意味、クリスタルイケメン犬よりも使えるかもしれません。

 

ただ、クリスタルイケメン犬がすごいのは、でかぷにを作ることですからね。おそらく今後は、スコアタで間違いなく使えるキャラクターです。

 

しかし、、とーま皇帝の1位の座は結構短かったですね(笑)本人のコメントが楽しみです。

 

 

そして、参考になる検証動画です。

 

 

動画の説明です。

 

G3でダンドリーを超える

G4でクリスタルイケメン犬を超える、とーま皇帝と並ぶ

G5でとーま皇帝を超える

 

すごいのはすごいのですが、G3まではまだしも、G4以降はあげるのはかなり大変ですよね・・・。

 

もっとスキルの秘伝書とGはもっと簡単にゲットできるようにしてもらいたいですね。 

 

コメントです。

 

「お松は降りスキルもあるので最強ですね❗」

 

「お松はZエラベールコインで将来的に購入可能になると思うので、購入できないランクZZ阿修羅、エルダ神入手に必要な妖怪(義経麒麟)の確率超アップ時に回すのも作戦としてはアリかな」

 

「お松はぶっ壊れ…
フル強化確定のキャラですね。
これでポカポカが強くなるんだったらそれでいい…
ニョロロンも強化してあげてほしい…」

 

「皇帝・クリイケ超えはなかなか凄いですね…
ただG技をあげないとちょっと物足りないというか超バフ超えはしないので、Gを地道にあげていく感じですかね。」

 

間違いなくゲットしておいて損はないので、今はある意味、ガシャをまわすチャンスかもしれませんね。