よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-11-16から1日間の記事一覧

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 モンストコラボ 隠しステージ出現方法

妖怪ウォッチぷにぷに 映画連動 モンストコラボが開催されました。モンスターストライクは好きなキャラクターが多いので、今回は神引きできましたし、最高のスタートです。 ただ、おはじき系が続くのはちょっと辛いですね。破産したら最後です。子供が容赦な…

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボ第三段 ガシャで獣神竜・紅ゲット!親和と情愛の天使マナ合成

妖怪ウォッチぷにぷにのコラボの中でも特に好きなのがモンスターストライクとのコラボです。音楽が好きなので、テンションがあがりますし、キャラクターが可愛いし、いつものおはじきよりプレーしやすいし、おはじきだけどいいですね。 しかも今回からWスキ…

藤井器物製作所 3WAY水切りボール 洗う・和える・さらす・水切りとボウルとザルの機能が一つに!

最近、包丁を買い替えてから感じているんですが、キッチングッズが充実してくると幸せを感じますね。私も少しは食事を作る事があるんですが、食事を作るのが楽しくなります。そして、食事を作るのは楽しいのですが、後片付けが面倒。。。そこで、今考えてい…

自宅で焼き芋を楽しみたい方に!イシガキ産業 魔法の焼きいも鍋で電子レンジで石焼き風に焼き上がる

今はなくなったものの一つが「石焼芋の屋台」ではないでしょうか。私が子供の頃は、冬場はよく近所にいましたし、実際に購入した事もありました。そういえば、最近はフルーツを食べる若者も減ったという事ですが、焼き芋を食べる人も減っているんではないで…