よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

妖怪ウォッチぷにぷに モンストコラボ第三段 ガシャで獣神竜・紅ゲット!親和と情愛の天使マナ合成

妖怪ウォッチぷにぷにのコラボの中でも特に好きなのがモンスターストライクとのコラボです。音楽が好きなので、テンションがあがりますし、キャラクターが可愛いし、いつものおはじきよりプレーしやすいし、おはじきだけどいいですね。

 

しかも今回からWスキルということで楽しみにしている人が多いのではないでしょうか。運営もうまいですよね。。。

 

さて、前回のyoutuberコラボは、イベント開始時よりポイントが減ってしまって大変だったのですが、今回、闇ガシャだと思って回したら、、、なんと60連でゲットすることができました!

 

50連でSSしかでなくて積んだと思ったら、、、でてきてくれました!テンションめちゃくちゃ高いです。

f:id:merrywhite:20201116002509p:plain

 

やっぱり好きなキャラクターがでているイベントのほうが楽しいですよね。youtuberコラボはモチベーションが上がらなかったですが。

 

 

ということでさっそく合成しました。親和と情愛の天使マナ合成後です。5000Yマネー必要でした。

f:id:merrywhite:20201116002649p:plain

 

めちゃくちゃかわいいですよね。プニプニの中でもトップクラスの可愛さではないでしょうか。これは絶対、子供に嫉妬されるやつですね。

 

神引きでたのはうれしいですが、ちょっと黙っておきます。

 

後、今回はなんとかサブ垢のYポイントも貯めたので、いい助け合いができればいいですが。後、勝利数9回に出てくる獣神竜・光と英雄の書が合成で使えるやつですね。

 

これ、課金する人多いんではないんでしょうかね。運営、ここにきて稼ぎまくってますね~。ということで私は運よくゲットできたのでなんとか最後までいきたいですが、またまた、HPがとんでもないことになっていそうなので、追加で情報があったらアップします。

 

おはじきは稼げないのでYポイント破産に要注意です。しかし、この天使マナはマジで使えるスキルです。技もいいし、個人的にトップ5に入るお気に入りのキャラクターになったかもしれません。

 

Anker Soundcore Liberty Air 2(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 対応)【完全ワイヤレスイヤホン / Bluetooth5.0対応 / ワイヤレス充電対応 / IPX5防水規格 / 最大28時間音楽再生 / HearID機能 / Qualcomm aptX・ / cVc8.0ノイズキャンセリング / PSE認証済】ブラック